自動車保険配布スキンパーツ1 スワーンダーンス

西銀裏でぼけっとしてたら、ぽんちゃんに会った。
新開発のきんもい動きとかしてた。
イーノちゃんやエグたんも湧いたので、エグ食堂の給食をありがたくいただいて、みんなでおしゃべり。
エグたんがなんでもいいから毒がほしいとゆー。
毒くらいなんぼでも吐いてあげるよ、まったくどMなんだからぁ☆
ん?(^ω^)

にゃので、久々に川蛇に行ったよ。
海岸の異端者で抵抗上げしてる人達を利用して、回復上げとかしてるクリさん(姉)も呼んだった。

先に森へ行ってやってたところ、毒喰らう→逃げてスワンダンス→追いつかれて毒喰らう→逃げてスワンダンス→エンドレス・・・で、回復してる暇がないとか罠ですか。
スワンダンスの思わぬ欠点です。
川蛇移動早いんだよぅヽ(`Д´)ノ
d0023063_1554163.jpg
そんなこんなでぽんちゃんとWスワンダンスしながら毒と闘う。
女王様はエグたん専用です(*´д`*)ハァハァ
毒もいっぱい集まったし、1人12kずつのお小遣いももらえますた。
わーいわーい。
みんなおつかれさま~。

みんなが寝たあと、にんじんとか爪とか色々あったので、ポーション作りに行った。
d0023063_15561358.jpg
途中、もっこす広場で、鉄矢を延々と作ってる親方発見。
実はぢゅんちのために1k本作成依頼してたのですょ。
うちの親方100ですし、自分でなんぼでも作れますよ。
でも、スキル上げしてる人がいるなら協力してあげたいじゃない!
1k本分の矢尻とシャフトは用意しました。
タル羽根は、なんか数k枚集めたとかゆーので、ありがたくいただくことに。
なので、後ろからこっそり(^ω^)ニヨニヨしながら見守る。

隣にいるアレな相棒は荷物持ちらすぃ。
ご苦労様ですだに。
この親方、もっこす100にするために鉄矢10k本ほど作ったらすぃ。
(※現在まだ97とか)
今日は1k本で5.0上がったとか。
便利な世の中ですね。
バトルボウでやれよ、バトルボウでヽ(`Д´)ノ
赤い羽根3kちょいやった私をばかにしてますが、矢10kとかおまいあふぉやろ?w
バトルボウやれよ、バトルボウ。

なにわともあれ、ありがとう。



ゆきな: グrの人はきっとナース
ぢゅん: wwww
ゆきな: だったら面白いのに
ぢゅん: ないないw

アレが変な妄想してます(´・ω・`)

そんなアレは今日も会社でクワガタ取り。
[PR]

by junchia | 2006-06-20 23:43 | 日々のできごと

<< 仕込み完了♪ やっときたかー >>