自動車保険配布スキンパーツ1 仕込み完了♪

ワラゲで行商するために、色々商品を作ってるんだけど、人気商品の1つ、ミルクティを作ろうと思って材料買い込んでネオクへ。
ルーレットスタートしてびびった( ゚д゚)
ぢゅんは醸造60止めなんすよ。
まぁ、そんくらいでだいたい必要なのは作れるしね。
んで、実はミルクティって初めて作ったのれすよ。
ウーロンティとフレーバードティは何度か作ってるんだけどね。
ミルクティって必要スキル55だったのねw
やばいやばい。
ちっと気ぃ抜いたらロストしちゃう。
1000本作ろうと思ってたので、50回冷や冷やしながら回してました。
あーこわかった。
ミスると20本ぱーだからね。
バナミルも1000本作成。
これで粗方仕込みは完了です。

ワラゲ行商のラインナップをご紹介。

・バナナミルク
・ミルクティ
・ソーセージ
・リンゴ飴
・マナP
・キュアP
・マジックリムーブP

こんな感じ。
あとは焼き鳥も入れたいと思います。
隠れた人気商品が山菜の炒め物。
材料である、行者にんにくと山うどが奇蹟販売なので、ちょーと入手困難。
それさえ手に入れば作りたいなー。
今度どっちかで奇蹟起きたら買いに行かなきゃ!

仕込みも終わったので、久々にWar行ってきました。
Soldierまであと一歩のところでちんでちんでNewbieに(´・ω・`)
本隊戦のみの参加だったんだけど、呪文抵抗上げたおかげで、魔法打たれ始めたら逃げれないとかゆーのはぐっと減ったように思う。
まぁ色々あって、結局Soldier一歩手前状態に戻って終了。
またがんばろー。
[PR]

by junchia | 2006-06-21 23:05 | 日々のできごと

<< きたよー スワーンダーンス >>