自動車保険配布スキンパーツ1 きたよー

メンテ早く終わったね。
まぁ予想通り。

※以下、公式よりコピペ。

更新情報

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■新規追加■


【アイテムの追加】

◇もえガチャのカプセルアイテムラインナップが一新されました。


【レシピの追加】

◇木工に新レシピを追加しました。

◇料理に新レシピを追加しました。

◇裁縫に新レシピを追加しました。

◇装飾細工に新レシピを追加しました。


【システム】

◇料理レシピの一部にHGマスが出現するようになりました。
 HGマスに止めることで特別なアイテムを入手できます。

◇同期改善プログラムを導入しました。


■調整・変更■


【グラフィック】

◇以下のアイテムのゲーム内グラフィックを変更しました。

▼ファイアー シールド
▼アイス シールド
▼シューティングスター


◇一部アイテムのアイコンを変更しました。


【アイテム】

◇一部アイテムに染色用の表記が追加されました。
 (染色システムは近日実装の予定です)

◇サム オブ レジェンドの重量を調整しました。


【スキル】

◇パラメータの表示と効果の度合いを調整しました。


■不具合修正■


【テクニック】

◇[エイム ファイアー] 発動の瞬間に武器を持ち替える事で、[エイム ファイアー] の効果を得たまま、他の武器で攻撃できていた不具合を修正しました。

◇[ペネトレイティング シューズ] の効果が発動した際に、有益な対象にダメージが入っていた不具合を修正しました。


【アイテム】

◇おもちゃの指輪のグラフィックが正常に表示されない不具合を修正しました。


【その他】

◇以下のマップにおける不具合を修正しました。

▼天の門(Chaos Age)
▼ガルム回廊(War Age)


■スタッフからのメッセージ■

今回のパッチより、同期改善プログラムを導入しています。
他プレイヤーキャラクターの姿や行動がスムーズに反映されるようになっています。
これにより、よりいっそう対人戦も白熱し、戦略性も変化するでしょう。
アクティビティな戦いをお楽しみください。

今後とも『Master of Epic』をよろしくお願いします。

※以上。

レシピ探しは得意じゃないので、情報出てくるの待つかなぁ。
あと、スキルの表示が元に戻ってる!
これは、上限100突破が白紙に戻ったんだろうか?
だったらいいな~。
効果の変化については、あとで水泳で検証だ~。
[PR]

by junchia | 2006-06-22 16:06 | お知らせ

<< ふっくらパンいかがっすか~ 仕込み完了♪ >>