自動車保険配布スキンパーツ1 朝までとか、やっぱきついです

もう週末かー。
早いもんだ。
てなわけでカオスです。

地の門 勝利
火の門 不参加(ワラゲで行商してて忘れたなんて言えない)
冥の門 勝利

ここ数週間、入場LDは一切なし!
何が変わったとか特にないんだけど。

一週間くらいかけて色々仕込んだ商品持ってワラゲに行商いてきました。
とりあえずE行っといたよ。
バナミル1000本あっとゆー間に完売とか、他にも色々買ってくれてありがとうございます。
一気に20万jほど稼いでしまいましたw
この資金を元手にまた仕込みして、今度はBに行くじぇ。
ぐrの人とか買ってくださいね^^
もちろんぐrの人は定価の倍くらいで♪

カオスのあと、CanolちゃんのGK人形コレクションを色々見せてもらったよ~。
d0023063_16225447.jpg
今さらですが、EGKとEGK2の違いが分かりませんでした。
ほぼ毎回風の門行ってるくせに分かりませんでした。
こんな一目瞭然な違いだったなんて・・・( ゚д゚)

一緒にいたエグたんがどうも静かなので、中身いないのか何やってんのか知らないけど、私の目の前で放置とかするとあれですよ。
Codyさんが北西で玉子と一緒に放置中のようなので(多分忠誠上げだよね)、エグたんも運んであげることにした。
とっぽぁマスター直伝の技でちょちょいっと押して北西へ移動。
ちょろいじぇ♪
北西のガードに引っかかってしまったので修正してたら中身が戻ってきた。
あぁん。
d0023063_16272663.jpg
そしてちぼん。
なんでかって?
ボルテぶん回したらガードに命中しただけ( ̄m ̄〃)

この後、エグたんのご要望で、ぢゅんとBiscoちゃんの3人でジェイドの釣り・料理複合クエストをやってきました。
調子がいいと釣り師2人でも250匹いくんだけどねぇ。
今回は無理だったけど、チップ4枚ゲット。
まぁ、うちら別にいらんので全部エグたんに♪
複合は初めてだったのですが、またいつでも声掛けてくださいな。

そして今日もワラゲ。
INORIちゃんの3人目のキャラ、あきなちゃんと一緒に出動しました。
INORIちゃんのキャラは2人とも近接WL様なんだけど、あきなちゃんは支援系魔法使いです。
ちょっといつものイメージと違うけど、両方使いこなせるのはすごいなーって思う。
んで、途中で、マルちゃんも合流して、Bに攻めに行ったり轢かれたり、本日もどたばたとやってました。
今日はタイマン何度かあって(*´д`*)ハァハァしまくりですょ。
まだまだ詰めが甘いので、ソロでは粘るのが精一杯かなぁ。

どちらかと言えば早朝に近い時間帯に、Bの人が王国に攻めてきたと思ったら、ぐrでやんの!
しかもLiAたんまで一緒とか!
ががががががっと轢かれてちぼん(´・ω・`)
ぐrのばかぁ。
速攻戻って今度は追撃~。
渓谷の丘に入る手前でマルちゃんが様子見に行ってる間に待機してたら、ぐrが後ろから奇襲かけてきた。
隠れてたのか、こやつめ。
マルちゃんの助っ人のおかげでぐr討ち取ったなりー!
出直してこい、ゆーたった。
にょほほ。
ぐrのパンツ拾っちゃったょ(´・ω・`)

そして王国に戻ってマルちゃんはおねんねです。
お疲れ様~。
ぐrやつけた時点で久々のCommanderになってたので、このまま気分良く寝ようと思ってたら、アレに拉致られて続行。
ぐrがまた攻めてきたので湖畔で応戦。
パンツ返せとかゆってたらしい。
取り返しにくんなよw
そしてぐr撃沈。
またパンツ落とす。
プクク( ̄m ̄〃)

このへんでやめておけば良かったんだよ。
なんか早朝は人数少ないのに、Bのかっぱが湖畔でちょろちょろしてるの相手してたら2PTゲリラに轢かれてちぼん、ちぼん。
Soldierまで落ちちゃったょ・゚・(つД`)・゚・
まぁ、どっちにしても次に出る時には落ちてたろうけど、ほんと久々、1ヶ月以上ごぶさただったCommanderなので、ちょっとくらい給料どろぼうしたかったわー。
またがんばる(`・ω・´)b
もう朝だから寝るぉー。
え、xふーりんxまだやんの?
みんな元気だなぁ。。。
[PR]

by junchia | 2006-06-24 05:00 | 日々のできごと

<< 誕生の瞬間! すねーくすねーく >>