自動車保険配布スキンパーツ1 誕生の瞬間!

今日のカオス。

風の門 勝利
水の門 時間切れ
天の門 時間切れ

風の門でぽんちゃんと一緒だったんだけど、戻ってから頂き物のへび串食べて遊んでたよ。
d0023063_0105187.jpg
LDしてるおっさん発見。
しゃー、しゃー。
にょろろ~ん。
d0023063_0112618.jpg
もにこがあぶない><

Codyさんの玉子はもういつでも進化できる状態のようだったので、誕生の瞬間が見たいのでお願いして、今すぐやってもらったw
d0023063_0131100.jpg
もやもや~ん。
d0023063_0131990.jpg
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
d0023063_014213.jpg
無事に元気なワイバーンくん誕生。
おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カオスペットやホムの誕生の瞬間に立ち会ったのは初めてだったので、いい物見せてもらいました。

この後、水の門、天の門連ちゃんです。。。
珍しく水の門の待機で定員割れしてたのですが、それでもLDとかしてる人けっこういたみたいで、300人以下でスタート。
微妙に火力不足か、なかなか減らなくて、あと少し、ほんとにあと少しだったのに時間切れ><
あーぁ。
時間もないのでダッシュで戻って触媒補給して出動。
火・水と残ってるので3門からのランダム。
どこに飛ばされるかと思いきや天の門。
Lasyaさんと会って、東町内会の方々と一緒のPTに入れてもらいました。
どうもありがとう^^
88人スタートでしたが、近接部隊が少なかったので火力が足らず、3割ほどしか削れませんでした。

私は前半、スワンダンスと合間に召喚、GHって感じかな。
天の門での召喚は微妙だな。
もう気休めでしかない気がする。
何もしないよりはましかなって感じで出してるけど、かえってじゃまかもしれんね。
なんか、先週より厳しい感じだったなぁ。
スワンもセイクリもけっこう厚めだったんだけど、なんか余裕なかった。
やっぱそう簡単には勝たせてくれないね。
ほんと先週は奇蹟だったんだね。
最後まで生き残って闘ってた数名はすごいと思った。
カオス用にと召喚ダンサー作ったけど、久々に近接で参加してみたくなった。
前線LDもあまりしなくなったので、アイテム整理ができそうだったら、来週は久々にjunchiで行ってみようかな。

そういえば、水の門再戦は一瞬で終わったらしいですね。
そりゃそうだと思うw
[PR]

by junchia | 2006-06-25 23:59 | 日々のできごと

<< メイドになりますた 朝までとか、やっぱきついです >>