自動車保険配布スキンパーツ1 メイドになりますた

裁縫に有利だと信じて取ったハウスキーパーマスタリー。
しかしながら、今のところはスタクロの帽子作成時にMGマスが1つ増えるだけらすぃ。
ほんとに使えないマスタリーです(´・ω・`)
そしていつの日かシップ装備でメイド服とか実装されるかなーと夢見て維持してる次第なのです。
せっかくなので料理を70にしてメイドにしようかと思いまして、ここしばらくこつこつと料理を上げておりました。
料理は比較的さくさく上がるし、スキル別で作れる物が色々あるので楽でしたねぇ。
過去に60までは2回上げ下げしてるので、ノウハウはばっちりなのだ(`・ω・´)b
0からできるヘビ焼き肉で始めて、その後はなるべく無駄が出ないようにオルヴァン焼き肉で上がるところまで上げ、魚介のマリネ、リンゴ飴、焼き鳥、ソーセージと自分で使う物、行商用商品としても使える物ばかりを作成。
焼き鳥で66.2まで上げ、最後はひたすらソーセージ。
ソーセージで86.2まで上がるそうなので、70なら楽勝かと。
d0023063_3344452.jpg
料理70、メイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Junchiaさんのシップはこれまでマインロードでした。
細工が100になりそうだった時、わざと一時休止して、採掘を先に100にしてまでも守りたかったこだわりのシップ。
複合一次は単体三次に負けてしまうけど、複合二次は勝ってしまう。
ただ、ハウスキーパーは複合と言えど必要シップはたったの3つ。
なので、やってみるまで勝つか負けるか分からなかったのですが、見事にメイドの勝ち。
今まで守り抜いてきたシップだったけど、まぁいっか。
最近あんま掘ってないしw
ちゅーか、どんどんお外に出れない体になってきてます。
イルヴァーナとかいよいよやばいかもしれんね。
インゴットたくさん使う生産4種を100にしたり、ストック1000個にするためにと、掘りまくっておいて良かった。
多少の補充程度ならダーイン、エイシスでちょこちょこで済むかな。
まぁ、今後の導入次第であっさりメイド廃業してしまうかもだけどね。
しばらくは、メイドJunchiaさんをよろしくヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by junchia | 2006-06-26 03:43 | 日々のできごと

<< 黄色い羽♪ 誕生の瞬間! >>