自動車保険配布スキンパーツ1 黄色い羽♪

今日はちょっと衝動買い。
露店でシップ羽を見つけたので買ってしまった。
廟堂はなかなか行く機会もない&欲しいシップ装備があるキャラは廟堂行ける状態じゃないので、時々物色はしてたんですよ。
んで、まぁここまでなら出してもいいかなって感じの値段だったので、たまにはね。
お金貯め込んでばかりもしょうがないし。
時期的にボーナス買いっちゅーことでw

ロボっこがスカイダイバーなので早速装着!
んがぁ、羽の色がきちゃない(´・ω・`)
これはまずい。
つーことで、落下上げ再開~。
72くらいだったのですが、90までけっこうあるなぁ。。。
一度、高さ調整間違えて、即死喰らって死体回収マラソンなんぞもしてしまった。
d0023063_236789.jpgそんなこんなで目標達成♪
黄色い羽になりましたヾ(*´∀`*)ノ
ボタン押すのが早すぎたようです。
スキル落下耐性90.0!とか出る前に撮っちゃったw
まいっか。

ぼちぼち、ロボっこの育成も再開しないとなぁ。
[PR]

by junchia | 2006-06-26 23:59 | 日々のできごと

<< ぼちぼちやってます メイドになりますた >>