自動車保険配布スキンパーツ1 もっこすアーマー

もっこす広場に人だかりがあったので、のぞいてみた。
d0023063_20435596.jpg
もっこすアーマー登場!
これはトレント素材らしいっす。
隣でウッドゥンバージョンが売られてた。
モデルがパンダさんなのでごっついですが、他の種族が着るとどんな感じなのかな~。
カヴァランの色違いとかゆー話も小耳に挟みましたが。
着こなしがふつーの木のほうが26だったかな、トレントは41でした。
木製のため、耐久がかなり低いのですが、軽いのが魅力。
トレントは各種抵抗もアップでいいかも。
ドゥーリンのが全然優秀ですが、まぁ、変わり種ってことで。
中級キャラが金属鎧前の装備としてもいいんじゃないかなぁ。
AC合計値計算してないのでなんとも言えんのだけど。

試しに作ってみたいけど、木以外の材料はなんじゃろか?

ところで、裁縫と細工の新レシピは全く解明されてないのかしらん。

d0023063_2594160.jpgもっこすアーマーのレシピが判明したので、親方仲間のゆきちゃんと試しに作ってみた。
手作りカナヅチ使用でMG1マス!
厳しい><
後で聞いたんだけど、ブッシュドノエル使用で3マスになるらしいです。
Junchiaさんが着てるのがウッドゥン鎧。
ゆきちゃんがトレント鎧。
微妙に色が違いますね。
なんか・・・なんか・・・これ、へんだな(´・ω・`)
頭がへんなんだな。
頭取るとまぁ、それほど悪くはない。
2人で試着会してるとぽんちゃんが来たので、着せてみた。
SS撮り忘れたけど、やっぱもにこだとかわいい。
全ての装備はもにこが基準なのか!?
頭もそんなへんじゃない。
むしろぽんちゃんは頭が気に入ったらしい。
戦技マスクと合わせるとすごいw
もっこす前でしゃべってると、ちっこいぐrの人にも合った。
トレント鎧はなかなか良さそうなので、ゆきちゃんがxふーりんxに着させることにしたようです。
d0023063_35259.jpg
その後なぜかPT要請がきて、なぜかこんなところに。
中央大聖堂温泉へようこそ♪
水はフェイクだけどね。
xふーりんxがキヨミズ使えるようになったので、空中散歩で来ました!
おもすれー。
しかし、発動した本人は他のメンバーより動き出すのが遅いらしく、辿り着くまでに切れて落下。
何度やっても落下(´・ω・`)
本人が楽しめないスキルってけっこうあるよね。
そのうちロボがキヨミズやるからな、待ってろよ!
あきらめてぽんちゃんにレコ石作ってもらって、Yumitikaで・・・ってふつーにスモールワープで飛んできましたょ。
ブーストありだけどね。

勢いで作ったもっこす鎧はいらないので、露店開始。
大特価販売!
なぜかばらばらに売れていく。
なぜまとめて買わないのだ!
胴だけとか靴だけとか頭だけとか、なんなんでしょう?
何かとのコーディネイトがいいのでしょうか。
私には分かりませんが。
そしてパンツと手が残った。
[PR]

by junchia | 2006-06-30 20:51 | 日々のできごと

<< H.G Version3に挑戦 耳から離れない! >>