自動車保険配布スキンパーツ1 呪いの瞬間

まずはカオス。

地の門 勝利
火の門 遅刻で不参加
冥の門 勝利

特にこれといって変わったこともなし。
あ、ちょっとだけあったw
それは最後に。

さて、本日はアジさんWarデビュー。
あきなちゃんと3人でPT組んで出かけました。
マルさまはダイアモンサーバーへご出張らすぃ。
私もたまには他のサーバーで遊んでみよかな。
ちょうど本隊タイムだったのついてくことにしましたー。
Bの人達も近くまで来てたようで、渓谷に入ってくるのか、それともこっちが丘へ出向くのか。
お互いに突撃のタイミングがかち合っちゃって、ゾーンで行き来しちゃったり(´・ω・`)
仕切り直ししてたらBの人はお戻りになったようで、結局うちらが城門前まで押し込みに。
すごい残像だらけでろくに当たりゃしない。
押し込んで尼橋でアルター帰還で解散。
けっこうあっさり終了し、Eは本隊解散。
ぱらぱらとPT単位でみんなうろうろしてたのですが、相手さんはまだ解散しきってなかったようで、20~30人規模で動いてらっしゃって、轢かれまくりです。
あぁん、深夜に大軍は勘弁してくださいよぅ。
聞くところによると、以前は深夜はEが圧倒的に数多かったとか。
今は逆転しちゃったのかなぁ?
途中でマルさまが戻ってきたので合流~。
そして、事件は起こった!
B20人前後が王国に押し寄せてきたとかってことなので、数少ないEで集まって迎え撃とうと思ったら、何か様子がおかしい。
各地で報告されるB目撃情報。
そして徐々に落とされていくCC。

Σ(゚д゚)ハッ!

これは奇蹟狙い!
王国奇襲はフェイクなのか!?
やばいやばいと慌てて渓谷の犬CCをみんなで落としにかかるも、やってる最中にB軍の奇襲もあり、ついにやられてしまった。
呪いの瞬間、直後に犬CCは落としたんだけど、間に合わなかったようで、王国内ではイーゴが現れた模様。
うちらは犬CC前でB軍と頑張って闘ったけど、数が違うので結局負けー。
あぁん。
そして王国はマブの使徒だらけ(;´Д`)
しばらく闘ってたけど、時間内はきりがないのはお察し。
前から、どっちでもいいから次の奇蹟が起こったら買い物したい物があったので、エグたんに頼んで買ってきてもらいました。
行者にんにくと山うど2000個ずつ!
山菜炒めが作りたかったので、ようやく買えて良かったです。
エグたん、何度も買いに行ってくれてほんとにありがとう。
感謝感激です。
その後、さっくんに会ったので、ついでにもう1000個ずつ買ってきてもらうことにしたw
買えるときに買っておかないと!
2人ともありがとう~。
アジさんもWarデビュー楽しかったようで、良かったです^^
またみんなで突撃しましょー。
おつかれさま~ん。

寝ようかな、と思ったら、また元アイドルが放置されてたので、またやったった!
とっぽぁマスタリーは取得済みなので、さくさく押せます。
前回の1/3の時間でここまで来れました♪
d0023063_1632663.jpg
任務完了☆ミ



冥の門行こうと、少し早めに雪原行くと、噂のお2人発見!
知ってる人は知ってる、知らない人はぜーんぜん知らない。
たまに西やエイシスで見かける、ちょっとした有名人なのかな。
中の人は外国の方らしいので、話しかけるとかそんなことできません。
とりあえず、ダンス上げもあるので、そばでレッツダンスしてみた。
d0023063_16321745.jpg
みんなでふりふり♪
なんかお気に召したようです。
ふりふりふり♪
d0023063_16322851.jpg
ちょwなんで脱ぐねんw

よく分かりませんがレッツしてると服脱ぎ出しました。
そしてふりふりふり・・・。
ダンス上げ中はスタミナがすぐ切れるので、リバイタルオールして、その後コンデンスマインドするのですが、私にコンデンスかけてくれるんですょ!(*´д`*)ハァハァ
何度も!
MoE内の顔アイコンを使ってコミュニケーションを取ろうではないか。
ニコニコマークでご挨拶♪
向こうもニコニコマークで返してくれました。
ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでいたようです。
多分ね。
その後もレッツでしばらく遊んでました。
スキルもちょこっと上がりましたよ。
むふむふ。

○○○ は言った : サ・・アクアネ・ヌ。」ネ・ヌ。」エ・メエ・メー「クサコケヒシト﨧ィー「クサコケヒシト﨧ィ

ごめん、解読不可能(´・ω・`)

しかし、この2人かわいいなぁw
見てておもしろい。
みんな、いぢめちゃだめだぞ!

しかし、外国の人から、日本のMMOってどんな風に見るんだろうねぇ。
[PR]

by junchia | 2006-07-02 04:00 | 日々のできごと

<< エラー3 H.G Version3に挑戦 >>