自動車保険配布スキンパーツ1 エラー3

本日のカオス。

風の門 勝利
水の門 勝利
天の門 しらん・・・

風の門では、最近LD知らずなので調子乗って前線で踊りまくってた。
何度もLDしかけて、そのたびにうろうろしてたり。
フゥーッ、あぶないじぇー。

水の門では、maniaたんにPT誘ってもろて、<CM>のかわいこちゃんとか、<Rok>のおにいさんとご一緒させてもろた。
楽しかったです、ありがとーヾ(*´∀`*)ノ

今週は全門突破!
さぁ、いよいよ最終天の門ですよー。
さすがに参加待ちがすごい人数です。
入場LDもなく、すんなり入れて階段の真ん中で待機。
今日は350人満員御礼です。
LDの予感がビンビンしますょ。
Yuhkiちゃんに会ったので、一緒にPT組みました♪
頑張るぞーって2人で色々作戦も考えてたのに・・・。
考えてたのに!!!
開始時刻と同時に画面が真っ暗に。
あるぇ?
なんの前触れもなく、すっとーんと落とされますた(´・ω・`)
エラー3ですって。
初めてかも。
雪原に戻るといっぱい人がいた(´・ω・`)
Yuhkiちゃんもいた(´・ω・`)
残念無念。
やっぱ、LDGK最強でぃすね。
勝ったのか負けたのかは不明。
人多すぎるとだめなんかのぅ。

その後、昨日買ってきた行者にんにくと山うど使って、山菜の炒め物を作ったり、あとは露店とかしてました。
山ウドが重量0なのに、できた山菜炒めは1つ0.04とかね、作れば作るほどだんだん重くなるとか罠ですか。
今日は早めにおやすみしまする。

あぁ、なんか最近、悪意のある露店水没がまた流行ってるようです。
西の鍛冶場付近で露店されてる方はご注意くださいませ。
てなこともあるので、とっぽぁとかしばらく控えよう。
悪いコトしてるとか思われて叫ばれたり通報されたらやだしなー。
ぁー、ラトちゃん放置とか見たら絶対とっぽぁしたくなる><
この衝動をどう抑えればいいんだぁっ!

とっぽぁは、洒落の分かる親しいお友達同士で楽しく遊びましょう♪
[PR]

by junchia | 2006-07-02 23:59 | 日々のできごと

<< あるぇ? 呪いの瞬間 >>