自動車保険配布スキンパーツ1 ファイヤーファイヤー

んーと、寝ようかなーとか思ってアイテム整理をごそごそやってたら、久しぶりのお友達に会って、地下水路に拉致られますたw
火ゴレ行くらしく、7人だったので2PTにして行きました。
また、フレイムゴーレムでしたぉ。
これって珍しいんじゃないんですか!?
またですよ。
痛いょー・゚・(つД`)・゚・
3人ほどちんだけど、なんとか倒せた!
つーか、なんか1人けっこう強い人いたなぁ。
あの人がほとんど1人でやったようなもんだな、うん。
私はぢゅんちで行ったので、種蒔きつつ、包帯キャンセルいてーって感じで逃げ回ってました。
んで、落ち着いてからちんだ人をリザしてたんだけど、1人だけ起きてこない・・・。
中身お留守なのか、この状況でお留守とかってちょっとありえないんだけどw
リアルで何か急用とかかもしれんし、しばらくみんなで待ってたんだけど、あまり待ってると次が湧いてくるので、仕方なく放置して帰ることにw
戦利品は、ファイヤー剣にルビー×3、ミスリル破片1、美容賢者、NYA、SoWだったかな。
あと、行くまでに倒したゴーレムから出たガーネット×2とか。
ダイスやったんだけど、一番低かったので、何ももらえず・・・。
しょぼん(´・ω・`)
ま、いっか。
ここ見てるかどうかは知らないけど、みなさんお疲れさまーん。
暴れたりない人達はブラッドゴーレム行ったようですが、私は帰還。

いつもの場所に戻って、少しぼーっとしてたら、マルさまがタルパレ帰りのエイシスできのこにやられてちぼんとの情報が!!!
junchiで愛のリザしに行ってあげたぉ。
しまった!SS撮るの忘れてた!
リザしたら、マルさまはきのこにリベンジされてますた。
気が済んだらしいので帰還ですぉー。
[PR]

by junchia | 2006-07-09 04:07 | 日々のできごと

<< LDGK最強 落ちそうで落ちないとか >>