自動車保険配布スキンパーツ1 LDGK最強

今日はとりあえずカオスだけ、かな。

風の門 リアル用事で欠席
水の門 勝利
天の門 開始後LD

風の門から参加するつもりで、直前までインしてたんだけど、リアルでちょっと用事入ったので急遽欠席です。
用事もすんで、水の門から参加~。
最後の最後でうぇすたんが水球飛び出して上のほうに飛んじゃったので、どうなるかと思ったけど、ほんとにあと少しだったから、みんなでバエル先生で押し切った。
あぶなかったじぇー。
そしてレシピをもらった・・・(´・ω・`)
出口でhabaたんにレシピ押しつけられた(´・ω・`)
でも、なにげに2種類そろったり。
最近、レシピが何回か出たので、こんなゴミは捨ててしまえ!とも思ったんだけど、とりあえずバインダーにとじることにしたら、なんだかどんどんレシピが増えていきます。
同じのが出ないのがせめてもの救いです。
今日はうぇすたんレシピがいっぺんに2つも手に入ってしまったので、だんだんコンプリートに近づいてきますた。
嬉しくないです><

天の門は雪原から時の間への移動でLDしたんだけど、入場時はまったく問題なし。
あちゃちゃとかmaniaたんとかも来てて、またPT入れてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日こそやったるでー!って感じなのだけど、340人ほどいたようで、開始3分でまたしても落とされますた・゚・(つД`)・゚・
一度次元の狭間から戻ってこれたんだけど、二度はなかった・・・。
あちゃちゃもmaniaたんもおっちした(´・ω・`)
ほんとにもぅ><
LDGK最強すぎて為す術がありません。
その後天の門がどうなったのかは知りません・・・。



今日もまた、あの子に会ったよ。
ぢゅんち、覚えられたのかなぁ?
いつものジャンプ連打とニコニコマークでやり取りしてました。
maniaたんとあちゃちゃとPT組んでたので、うちらはPTチャットで会話しながら、あの子とはセイで会話。
会話っつっても、ニコニコマークが主ですがw
あの子も何か言いたそうなのか、私の前から離れないでもじょもじょしてたり、ジャンプ連打したり。
どうにか会話ができんもんかとmaniaたんが調べてくれて、中国語にチャレンジ!
英語は向こうも微妙そうなのでw
食べ物あげたらお返しに飲み物もらったりしたので、こんばんわ(wan shang hao)とか、ありがとう(xie xie)など、簡単な中国語を使ってみたよ。
通じたのかわからんけど、喜んでおられますた^^
そしたら、中国語らしき言葉が!!!
ごめんなさい、わかりません^^;
やっべー、中国語話せる人とか思われてたらどうしよぅー。
まぁ、反応が悪いので、あまり会話できないのはあの子にも伝わってるんだろうと思う。
んで、エモートやジャンプ、ニコニコマークでなんとなくコミュニケーション続行。
露店でサンドイッチ買ってくれたり、色々トレードがくるので驚かされます。
d0023063_035694.jpg
友情の握手とかw
ほんとかわゆいヾ(*´∀`*)ノ
いつも一緒にいる相方らしき子を最近見ないので、きっと寂しいんだろうね。
もう少し意思の疎通ができれば、一緒に遊んだりできそうなんだけど、なかなか難しいねぇ。
[PR]

by junchia | 2006-07-09 23:59 | 日々のできごと

<< タンバリン♪ ファイヤーファイヤー >>