自動車保険配布スキンパーツ1 ㍉・・・

裁縫レシピぃいいいいい!

てなわけで、解明にチャレンジ。
考えられる素材と宝石を組み合わせること数時間・・・。
そのうち材料だらけでアイテム枠が埋まってしまいました。

もう・・・めげそうです・・・・゚・(つД`)・゚・
もっとヒントおくれ・・・。

レシピ探し出す人ってすごいなぁ。
お風呂入ってからもっぺん頑張るじぇ!

・ ・ ・ ・ ・

もぅ・・だ・・・め・・・_| ̄|○

脳みそとけそうじゃぁあああああああああヽ(`Д´)ノ

今日はレシピ解明だけに5時間ほど費やした。
その間、あーでもないこーでもないと悩みまくり。
私が思うに、そんなに複雑な組み合わせでもないだろうし、材料もそれほど多くもないように思うんだけど、なんせヒントは「宝石を使う」ってだけで、宝石は7種あるし、1種しか使わないのか、数種類使うのかも謎。
もし、パールを使うようなら、手持ちがないので試せないから今日の苦労は水の泡。
パールはドロップ少ないからなぁ、ないと思うんだけどなぁ・・・。
それにしたって普段裁縫で使用する材料の多いこと!
これらの組み合わせは果てしないので、今日だけでもけっこうやった。
メルマガのヒントから、「魔法を得意としてる者に効果的」とあるので、MPもしくは魔力アップ系の服とゆーことで、布関係を使った服に重点を置いてやってみたんだけど、これに皮類が加わるともうほんとお手上げ(;´Д`)

明日も頑張るぞ・・・。

あ、そうそう、ミシンにへばりついてると、xふーりんxとあきなちゃんが遊びに来た。
最近、アレな人はワラゲ三昧のようですな。
私も久々に行きたいなーと思いつつ、とりあえず裁縫レシピ解明に向けて、もう少しだけやってみようと思います。
かなりくじけてるので、案外明日の夜には憂さ晴らしに暴れてるかもしれないすけどw
[PR]

by junchia | 2006-07-11 23:59 | 日々のできごと

<< 中間報告 タンバリン♪ >>