自動車保険配布スキンパーツ1 中間報告

裁縫レシピ探しは続くよどこまでも・・・。

現在、4410通りの組み合わせを消化。
とりあえずの残りは3559通り。
(;´Д`)

ちなみに材料として考えてるのは以下。

コットンの布束、シルクの布束、ファインシルク、プラントファイバー、綿の糸、強化糸、強化布、合成繊維シート、弦、ストラップ、ハードストラップ、ベルト、接着剤
ダイヤ、ガーネット、アメジスト、ルビー、サファイア、エメラルド、アクアマリン

動物の皮もあやしいんだけど、とりあえず除外。
つーか、アイテム枠いっぱいでもう持てないのが現状。
持てれば皮も入れて試してみたいところですが。
サイアク、残りの組み合わせがボツったら、皮入れてまたやり直しですね。
あと、現状では宝石は1種のみ使用で考えてるんだけど、2種以上使用になると、そりゃもう果てしない組み合わせになるので、もうやりたくないなぁ・・・。
材料の数に関しては、すでにあるレシピで使用される数を参考に、宝石は10個、その他の素材は10~20用意して突っ込んでるので、数が足りないってのはほぼないと思うのですが、貝殻水着にストラップ20本、貝殻ビキニにハードストラップ15本とか、大量に使ってる物もあるので、万が一そんな数を使用するとなると、私の努力は全て水の泡。
だったら全部50個ずつくらい用意しておけばいいんじゃないかと、今になって思うわけですが、ありえないだろうってのと、もう今さらやり直したくないので、このままいくしかないのですょ(´・ω・`)

輪ゴム、針金、その他鍛冶や木工で作る素材が入ってくるようなら、リタイア確定。
素材が多すぎて持てないので。
もっとヒントくれ、ヒント。

ちなみに、タンバリンのレシピが判明する前にも、少し探してたんだけど、タンバリンって分かってただけに材料は絞りやすかったよね。
私が思いついたのは、ヒントにあったローラーに、板材と皮まで。
あと何がいるのか悩んでたんだけど、ブロンズインゴットとは思いもしなかったなぁ。
物として想像つけばある程度の材料は思いつくもんだけどね。
もっこすのレシピも材料が少ないので、裁縫も4~5種だとにらんでるんだけど・・・。
「魔法を得意とする者に有効」な服ってのは、多分大きなヒントなのかもしれない。
なので、シルクローブやハイキャスターと同じような材料だと予測して組み合わせてるのですけどね。
スタクロに皮が使われてるとか、そういうのもあるので、ほんと何が入ってくるか予想しきれないのがつらいところ。

ほんっと、頭パンクしそうで、アイテム枠とコンバイン枠とにらめっこで、あまり周りを見てませんので、話しかけてもらっても反応ないかもしれません。
ごめんなさいm(__)m
telはくればすぐ分かるのですが、返事してるとどこまでやったかとか飛んでしまうので、一区切り着くまで返事できないと思います。
アイテム枠を空けるため、一部生産道具も別キャラに渡してあるので、美容などもしばらくできませんのでご了承下さいませ。
トレード不可なツルハシと鍛冶ハンマーと裁縫はさみのみ持ってる状態ですね。
ナイトメアクォーツもぽいしました。
レシピ探し終わったら、また取ってこないとなぁ。

くじけそぅ・・・(;´Д`)
[PR]

by junchia | 2006-07-12 21:11 | 日々のできごと

<< 無駄に終わった・・・ ㍉・・・ >>