自動車保険配布スキンパーツ1 無駄に終わった・・・

ここ数日、テンション下がりまくりの中、1764通りまで試して、合計6174通りの組み合わせを消化していて、いい加減やる気なくなってたのですが、ようやく判明したようですね。
噂によると、GMが出てきて、ヒント素材の配布があったとか?
さっさと出せっつーのヽ(`Д´)ノ

悔しいのが、ファインシルク、強化糸、強化布、アクアマリンの組み合わせはすでに2日前に消化していたこと。
金箔が足らなかっただけ(;´Д`)
金箔使用に関しては、頭の隅っこには入れておいたんだけど、他の材料が多すぎて後回しにしたのが敗因のようです。

私の1週間を返せーーー・゚・(つД`)・゚・

完成品見たけど、ちっともかわいくない。
性能はまぁ悪くはないけど。。。
これ見つけるのにあんなに必死になってたのかと思うと、かなり虚しい。
シンプルな服が欲しかった人にはいいのかもしれないけどね。

もうレシピ解明なんてやらない><
[PR]

by junchia | 2006-07-15 16:25 | 日々のできごと

<< 憂さ晴らしだ! 中間報告 >>