自動車保険配布スキンパーツ1 憂さ晴らしだ!

今週一週間、ミシンにへばりついてもんもんとしてたので、今日は憂さ晴らしにぱーっとはじけるじょ。
まずはカオスだ!

地の門 定員オーバー
火の門 負け
冥の門 勝利

地の門入場直前にユミチカとトレードしたら、なんかおかしくてちょっと時間がかかって、終わったら1~2分過ぎてたんだけど、見事に定員オーバーではじかれた(´・ω・`)
2人ともね!w
その後、ぽんちゃんが途中でLDで出てきたw
時間ができてしまったので、何かしよっかなーと思ってたところ、xふーりんxが試したいことがあるらしく、北西のアリーナへ。
色々実験のあとは、お約束の対決。
回避もにこは苦手です><
やっぱ引き分けが精一杯だね。
時間かかるとST切れ、MP切れでどうしようもなくなる。
Warでもそんな感じだから、タイマンは苦手だな。
まぁ、PT仕様って考えてるので、タイマンは負けて当たり前なのであまり気にならないけど。

火の門はぽんちゃんとあみのちゃんの3人で行った。
最初は勢いあって一気にHP削ってたんだけど、あと2割くらいのところで、集団LD発生。
一気に形勢逆転。
アニキのHPは半分まで戻っていつものパターン。
あぁん。
しょーがないので、成功率低めのセイクリしつつ前線で躍ってました。
今日はほんとに何度も落ちそうになったよ。
あみのちゃんも途中で落ちちゃったしね・・・。
最後は素手0で特攻して散ってきた。

戻って触媒買ったりと、次の準備を。
ぽんちゃんとゆみちかの3人で行ったんだけど、開始早々に2人はいなくなってしまった(´・ω・`)
その後、habaたんに拾ってもろた。
いつもありがとぅ。・゚( つ∀`)・゚・。
ここでもLDGKとの闘いが厳しかったのだけど、勝って帰還ですぉー。

カオスの後は久々のWar!
インしたら本隊はもう城門押し込みとかしてたので、追いつけないから、みんなが戻ってくるのを待ってました。
王国でぼーっとich聞いてたら、なんとxふーりんxが指揮してたw
ぐふふ。
本隊終わってみんなが戻ってきたので、xふーりんx、アジさん、あきなちゃんと一緒に突撃~。
d0023063_4343022.jpg
どうしてもxふーりんxの後頭部に目がいきます。
指揮して負けたから丸めたんだってwww
ふぇふぇふぇ。

途中でぐrの人に遭遇。
2度ほどみんなでやつけた。
その後服脱がされた!ヽ(`Д´)ノ
RARZさんもいるとは!
ちーこはどうした!
・・・今日休みなんだって(´・ω・`)
くそぅ。

久々Soldierまで昇進したのだけど、その後轢かれたり轢かれたりで、ついには0pになってしもた(´・ω・`)
しょぼぼん。
今日はポイントどころか頭から上下と脱がされまくりで、予備がなくなって大変です><
最後は上半身裸で突撃なんてはずかちぃ(*ノノ)
さすがにパンツないのはいただけないので、どうしようかと思っていたら、INORIちゃんがパンツ4つもくれました!
わーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
当分だいじょぶそうですw
どうもありがとう~。
さー、また明日も頑張るぉー。
みんなお疲れ様ー。
[PR]

by junchia | 2006-07-16 04:00 | 日々のできごと

<< メンテ延長ですょ 無駄に終わった・・・ >>