自動車保険配布スキンパーツ1 LoC撃破ふたたび!

本日のカオス。

風の門 勝利
水の門 勝利
天の門 途中LD

今日も、habaたんやmaniaたんにいっぱい遊んでもらったぉ。
最近は<CM>のルッシェたんとかもよく遊んでもらってます。
今日はCさんにも初めて会ったぉー。
これからもよろしくぅー。
しかし、風の門では何度も何度もLDしかけた。
正直やばいと思った。
Cさんは落ちた(´・ω・`)

水の門は、第二形態前半のペースが少し遅かったので、やばいかなーって思ったけど、後半早かったので、まぁいつも通りの時間に終了。
うぇすたんの魂が出た( ゚д゚)
んー、んー・・・別にいらないんだけどなぁ。
いっぺんくらいは人形作ってみたいけど、友達に板材全部あげちゃったし、これから集めるのも大変だにゃー。
まぁ、カオス通う目的ができていいのかな。
目的なしに毎週通ってますけどね( ̄m ̄〃)
問題はあれですよ。
調教キャラいません。。。

さて、最後は天の門と火の門の抽選なのですがー。。。
あちゃちゃの陰謀でリーダーになったmaniaたんに全てがかかってます!
Cさんは突入直前にLD・・・。
なんでこんなとこで・・・(´;ω;`)
涙をぬぐって突入。
そして見事に天の門キタコレ!
まにあーいかすじぇーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あるぇ?
まにあたんは?
なぜか1人で火の門へ・・・
無茶しやがって・・・
(´;ω;`)ウッ・・・
あちゃちゃとルッシェたんの3人で頑張る!
d0023063_0331749.jpg
ぷりちーなくまーのおちり(*ノノ)

・ ・ ・ ・ ・

開始6分で落ちた・・・_| ̄|○
むきぃーーーーヽ(`Д´)ノ
いける思ったのになぁ。。。
ちぇ。

その後、ルッシェたんもおっち・・・。
あちゃちゃ1人で頑張ってました。
戦況を聞きながら大コーフン!
ついに撃破の瞬間が!!!
おめでとーう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいぉ。
あちゃちゃも伝説のダンサーになったぉ。
今度こそほんとに魂出たようです。
いよいよ人形かー。
誰が作るのか楽しみですね。
お披露目とかあったら見に行きたいな~。

ところで、まにあたんどこいったん?
[PR]

by junchia | 2006-07-16 23:59 | 日々のできごと

<< うがーーーーーっっ メンテ延長ですょ >>