自動車保険配布スキンパーツ1 ゲリラー

時間ができたので、昼Warとか初めてやってみた。
ゲリラターイムなのですな。
あきなちゃんと、昨日のPTで一緒だった人に銀行前で会ったので、みんな誘ってれっつごー。
夕方、アジさんやxふーりんxと合流したんだけど、ちょー久々にCommanderになりましたよぉ!
PTメンバー全員が実にいい働きだったので、みんなでがつんと昇格しました。
ちょっと前までGuardやSoldierだけだったPTがこのようになっておりますw
アジさんともう1人のPTメンバーはCaptainだしね!
これぞまさに相乗効果。
すばらすぃ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
d0023063_4155141.jpg
BSQ階級装備の後頭部がまぶしいじぇ(*>ω<)=3
よく見ると同じBの階級装備でも、頭のしっぽみたいなの、垂れ下がり具合が違うんだね。
知らなかったぉ。

まぁ、いっぺんだけCommanderのお給料もらって、その後すぐにSoldierに落ちましたけどね(´・ω・`)
定位置ってことで。。。

夜は、ぢゅんちがWarデビューです!
弓罠もにこでも遊んでみようかなーって、少し前から準備してたのです。
junchiがWarLoadになったら始めようかと思ってたんだけど、なかなかなれそうにもないので、今日デビューしちゃいましたw
本隊参加しつつ、うろうろしてたんだけど、どうもうまくいきませんね。
Eは指揮してくれる人がなかなかいないので、まとまりがないったら!
ichで情報だそうってみんな思ってるのはいいんだけど、中途半端にあちこちで情報が飛び交ってるせいか、分裂しやすいし、釣られやすい><
私も時々報告するようにはしてるけど、もともと斥候タイプではないので、人の情報に頼るしかないし、自分が戦闘中とかはなかなかできないのね・゚・(つД`)・゚・
死んでからも、死んだ位置によっては状況全く分からなかったりするし、限られた時間で分かりやすいように・・・とか考えてるとあっとゆー間に時間切れ。
ほんと難しいね。
そんなわけで今日は何度も轢かれたけど、ぢゅんちはあまり階級にこだわらないからいいや。
むしろずっとAmateurでいいよって感じです。
ドロップ気にせずがんがんつっこめるのでそれはそれで楽しい。
種まきも楽しいです♪
弓は強いとか言われてるみたいだけど、Warでは慣れてないから難しいなぁ。
ドロップこわいから木の矢使ってるので若干火力不足だしね。
またがんばろー。

そういや途中、丘の川沿いでエグたんがボルテぶっぱなしてるの見たぉ(´・ω・`)
最近いないと思ったらそっち行ってるのね><
[PR]

by junchia | 2006-07-21 23:59 | 日々のできごと

<< 上着支給だじぇ! War Ageへの思いとか >>