自動車保険配布スキンパーツ1 上着支給だじぇ!

いつもの西銀裏でアイテム移動してたら、ぽんちゃんちの生産キャラに会ったぉ。
初めて見たぉ。
カオスまで少し時間があったから、アジさんとゲリラ出動!
d0023063_1461782.jpgギガ前で一戦やったのですが、Eが15前後かな、Bもいっぱい来たので同じくらい?
途中で冷や冷やする場面もあったものの、あれよあれよとゆー間にCaptainになりますた!(;゚∀゚)=3
もちろんアジさんも!
出動前は17pしかなかったのに42pとか笑えてしまいますw
WarLoadまであと少し!
まぁ、次出たら間違いなく落ちると思うので、追撃される前にさっさと帰って、初のCaptain給料と上着もらいました♪
ぐふふ。

いい時間になったので、カオスの準備です。
雪原階段で躍ってたら、habaたんがおったので、Buffめいっぱいかけていたずらしておきました。
今日もPT入れてもらって、ルッシェたんとCさんとmaniaたんも一緒に行きました。
habaたんにPTリーダーなすりつけられて責任重大!
いや、初戦だからランダムとかってわけじゃないんだけどね。
そして奔流に飛び込む・・・。

入場LD!!!
うぁあああああああああああヽ(`Д´)ノ
久々にきたょ。。。
ここ1ヶ月ちょっと、入場LD知らずで調子良かったのになぁ。

Cさんもおっち(´・ω・`)
残った3人頑張って・・・。
(´;ω;`)ウッ・・・

このあと、地元の花火大会に行って来ましたー。
花火きれー。
帰ってきたらちょっと具合悪くなったので、かなり早い時間だったけど寝ますた・・・。
[PR]

by junchia | 2006-07-22 23:59 | 日々のできごと

<< ☆スターダンサー☆ ゲリラー >>