自動車保険配布スキンパーツ1 ☆スターダンサー☆

今日はワラゲで収穫とELGへ行商。
バナナもっといっぱいあるといいのにな。
行商のほうは、ELGのみんながいっぱい買ってくれたよ。
いつもありがとう^^

本日のカオス。

風の門 勝利
水の門 勝利
天の門 途中LD

風の門はユミチカとぽんちゃんの3人で行ったんだけど、ユミチカリーダーで突入したら、うちら置いてかれた・・・(´・ω・`)
慌ててPT解除して突入したら、しばらく固まってたので、こりゃ落ちるなぁ・・・と思ってたら、なんとか持ちこたえたぉ!
ぽんちゃんは入場LD。
(´;ω;`)ウッ・・・
思うんだけど、PT組んで突入がよくないんでは?
最後のランダムでも別れて飛ばされちゃうことあるし、中に入ってから組むほうがいいのかなぁ。
そんなユミチカくんも途中でLD。
気付いたらおらんかった。
(´;ω;`)ウッ・・・

んで、ここで板材×3もらった!!!
これはいよいよ、人形作れってことだね!
うぇすたん1の魂あるから、頑張ってみよかな~。

水の門はイーノちゃんと一緒に行ったよ~。
イーノちゃんは周りの人にBBやヒールかけて頑張ってた。
直接闘えなくても、それぞれ役割があるんだなーって思えるのはいいね。
ついでに今度は召喚コウモリ覚えてくるといいぉー。
本日も順調に勝利。
最近うぇすたん倒すの早くなってる感じ。
時間かかる時はほんとギリギリだけどねぇ。

天の門はあみのちゃんと一緒に行って、中でYuhkiちゃんとぽんちゃんもいたのでみんなでPT組んだぉー。
ぽんちゃんの弓攻撃、Yuhkiちゃんのセイクリ、xぢゅんちxのダンス!
完璧だ!頑張るぞー!

今日は落ちませんように・・・。

スワーンダーンス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

落ちませんように・・・。

スワーンダーンス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おちまs・・・

・ ・ ・ ・ ・ ( ゚д゚)

おーちーたーーーーーーーっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

何度か持ちこたえて戻ってこれたけど、やっぱだめだった。
Yuhkiちゃんもぽんちゃんも落ちた(´・ω・`)
あみのちゃんだけは、後ろのほうでスワンしてたので落ちなかったらしい。
はぁ・・・。
その後もLD続出らしく、前線壊滅で本日はおしまい。
あみのちゃんは最後に特攻して散ってきたぉ。
・゚・(つД`)・゚・
d0023063_112529.jpg
ダンス90達成゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
雪原に戻った時、悔しいので踊ってたら上がったじぇー。
スターダンサーになりましたー。
シップはサブマリンのままだけどね。
ダンスシューズほしーなぁ。
露店で売ってないかなぁ。

みんなお疲れ様でしたー。
[PR]

by junchia | 2006-07-23 23:58 | 日々のできごと

<< ジ・・・ジョニー!? 上着支給だじぇ! >>