自動車保険配布スキンパーツ1 ぽちこぉおおお( ゚д゚)

久々に採掘をしたよ。
最近、空き時間にちょこちょことロボの育成してるので、すぐに弾がなくなります。
海岸の掘場でカッパーばかり掘っては戻って精錬とか繰り返してるのはちと面倒。
やっぱ定点掘りが楽でいいんだけどねー。
定点やると無駄に鉄ばっかり貯まるからなぁ・・・。
でもやっちゃえ!(*>ω<)=3
てなわけで、ダーインのいつものところで黙々と作業。

作業終了して地下墓地でうろうろしてたら、ぽちこちゃ発見!(;゚∀゚)=3
ぽちこぉおおおおおおお!!!
久しぶりだじぇ。
会えて嬉しいぉ^^
散髪頼まれたので二つ返事で引き受けまちた。
やっぱりぽちこはポニテがかぁいいじぇ(*´д`*)ハァハァ
その後アイテム移動頼まれたり、しばらくおしゃべりしてたんだけど、ふと後ろを見るとアレが!!!Σ(゚д゚)
d0023063_2072788.jpg
こっちみんな。

赤い浴衣姿のぽちこちゃは裸足。
下駄がほしいと言われたらやるしかない!
ぽちこちゃのために愛情込めて下駄を作りました(*ノノ)
ぽちこぉ~のーためな~らーえーんやーこーらー♪

ぽちこちゃ、また遊ぼうね^^
[PR]

by junchia | 2006-07-24 20:08 | 日々のできごと

<< 染色きたよー♪ ジ・・・ジョニー!? >>