自動車保険配布スキンパーツ1 染色きたよー♪

この日が来ることをどれほど楽しみにしていたか!
ついにきました、染色実装です!!!
事前に好きな感じの花びらもいっぱい集めておきました。
そして前日は、Junchiaさんをネオク山にスタンバイさせておいたので、文句なしの一番乗りですw
早速NPCに話を聞くと、どうやら、花びら×2・ドロドロした液体・空瓶で衣料用の染色液ができるようです。
ドロドロ・・・。
こないだ目玉集めでいっぱいあったのに全部売ってしまったょ><
慌てて取りに行きます。
まだ時間が早いので、混み出す前にちゃっちゃと集めなきゃね!
地下墓地は混んでそうだし、難破船のゾンビ行きました。
いつもはけっこう出るのに、なぜか今日はあまり出ません。
ライバルも増えてきました。
ちくしょー。
なんとか12個ゲットしてそそくさと帰還。
ぢゅんで染色液作ってJunchiaさんに配達。
あらかじめ作っておいたハイキャスとミニスカ、ヘアリボンを染めることにしましょう~。
染められるか染められないかは、アイテムの説明文に「カラー」とゆー項目があるかどうかみたいですねぇ。
それがある物は染められるようです。
美容屋前もだんだん人が増えて賑わってきました。

d0023063_1838230.jpgうっほ(;゚∀゚)=3
依頼品なんだけど、すごい色です。
セレスティアルローブもびっくりです。
なんと今回のアップデートで、課金アイテムの中に、今までなかった原色バリバリの花びらや染め液が販売されるようになりました。
真っ赤とか、真っ青とかもありましたよ。
花びらで購入すれば髪染め液の作成も可能。
ター・フルークがあったり、GM配布だったりしたのが懐かしく感じます。
アイテム課金が始まる前は、特殊色の花びらの販売が来そうな予感がしてて、それってどうなんかなーって思ったこともあったけど、結局ゲーム内で入手できないんじゃどうしようもない。
アニマルソウルとか、おもしろアイテムの一貫って感じならいいのかなーって少しずつ思えるようにはなってきたけど、結局がちゃは手を出してなかった。
今回は新しいがちゃ専用装備が増えて、白の花びらや黒の染色液もある。
やっぱどっか最後はずるいって感じだわw
まぁ、真っ赤とかが通常販売で気軽に入手しやすいのはいいかな~。
これからダイアロスが華やかになりそうですね。
原色バリバリはちょっと目に優しくないので、それをベースに既存の花びらを組み合わせたら、自分の欲しかった色が作れそうです。
もちろんオレンジも!
真っ赤があるだけでこんなにもバリエーションが増えるもんなのかと驚かされますよ。
d0023063_18511937.jpg私が作ったお気に入りです。
リボンとのコーディネートが楽しめるのがいい感じ。
イムサマスローブよりもやや薄いとゆーか明るめなのがいいかな~。
d0023063_18524278.jpgあとはこんなのも作ってみました。
マブとはまた違った感じでけっこういいかな。
色々染めてみたけど、薄い染め液はあまりきれいにはならない。
濃いめのほうがきれいに染まる。
漂白に関しては、髪の脱色のような感じではなく、くすみながら薄くなっていきます。
なので、漂白しないほうがいい場合も多い。
最終的には灰色になるので、髪の毛のように白くはなりません。
残念!
漂白剤は1つ1000gとけっこうお高い。
しかもスタック不可。
脱色剤より使用頻度は低いし、ここでしか使えないからスタック不可でもあまり問題ないかもね。
ミニスカも何着か染めてみたので、それはまたのちほど。
まだJunchiaさんが持ってるので、ばいーんにミニスカはどうもあれなので、あとでもにこにでも着せてみますね。
他の人が染めてるの見てると、フェザー装備は羽の色が染まったりして楽しいし、クロース服やシルク服もそれぞれ染まる部分が違うので、ものすごいバリエーションできますよ~。
Fシルク装備に関しては、フードもおそろいで染められたらすっごいかわいくなる色もありました。
また色々試してみよう~っと。

久々にうきうきわくわく楽しい気分です♪
問題は、その染めたアイテムをしまう場所がないってことです><
いい加減銀行なんとかしてよ。
[PR]

by junchia | 2006-07-25 18:31 | 日々のできごと

<< ロサ★ロサ★マジカル飛び出せポン☆ ぽちこぉおおお( ゚д゚) >>