人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 油断してたら回ってた

culoさんとこでちらっと見たバトン。
今回は回ってきてないから安心してたら、アレとさっくんとkogaminとこで回ってたwww
回しすぎやねんてw
くそっw



1.回す相手
ほとんど回ってんじゃないのさ!
あとは、マルさまよろ・・・w

2.結婚するならどんな人がいい?
私の考えや趣味などを理解して優しく見守ってくれる人。
私も相手にそうしたいので、一緒にいて一緒に何かをすることもあれば、自然にそれぞれ好きなことがやれたりとかいいね。
私は精神的に弱いので、頼れる人。
話を聞くときに面倒くさそうにしないとか、同じコト何度も言わせないとか、かゆいところに手が届くって感じでうまく相槌打てる人とかいいなぁ。
ちゃんと見ててくれるんだって分かると安心できるしね。
小さな変化などに気付いてくれるのも大事。
あと、小さな幸せをたくさんくれる人、かな。
年に一回の大イベントよりも、日々の小さな楽しさや嬉しさのほうが重要だったりします。

3.結婚生活でパートナーに守ってほしい事
隠し事は墓まで持っていけ!w

4.愛って何?
お互いをいたわり合うこと、とか?
とにかく大事にしたい、大事にできるってことかなぁ。

5.どっちかというとどっち?亭主関白?カカァ天下?
亭主関白は嫌いです。
位置づけとしては対等なのがいいと思うんだけど、女の人が少し上なくらいがうまくいくこと多いって聞くので、そういう感じで^^

6.好きな異性のタイプは?
特にこれ!てのがあまりない。
芸能人とか、見た目で好みの人はいるけど、必ずしもそういう人と付き合いたいとか結婚したいわけじゃないし。
話し方とか性格とか趣味が合うとか、そういうので好きになることが多いからなぁ。
あ、手がきれいな人は目がいっちゃいますねw

7.パートナーが両親を引き取って面倒をみたいという
お金と場所があればいいんでないのかな?
ただし、結婚してすぐ同居とかは勘弁。
あと、あっちの親ともめてないとか、その時の状況によりけりだよね。
嫁姑バトルとか勃発してんのに同居とか無理っしょーw

8.自分の両親を引き取って面倒をみなければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない、どうする?
どうしてもやだってんならしょうがないよね。
無理して一緒に暮らしてもお互いギスギスするだけだし。
幸い、わたくしには弟がおりますので、そちらにお任せで・・・w

9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
あきらかに、男の人向けの質問ですな、これ。
嫁のおかんとだんながもめるってあまり聞かないよね。
まぁ、ないことはないだろうけど。
うちのおかんはぽやぽや~っとした人なので、言い合いになるとかあまり考えられんのだけどねぇ。
まぁ、なったらなったで、なる理由があるんだし、とりあえず言いたいことは言っとけって。

10.プロポーズするとしたら、なんて言う?
イマドキ、女の子から告るとかプロポーズってありだけど、やっぱり言われたいので、私からは言いませんw

11.あなたが愛する人へ一言
恥ずかしいからひみつ(*ノノ)

12.回す人の紹介
マルさま:なにげに長いつき合いになります。元々はJunchiaさんのお客さん。マルさまはWar民なのでMoE歴とは裏腹にPreで行ってないとこ、やってないことが多い人ですw私がWar始めたのはマルさまの影響が大きいです。よき先輩であり、よき友ですね^^

他に回す人いないので、回ってきた人について。

アレ:アレです。アレすぎますw真面目に答えると、色々気が合うし、めっちゃ楽しい人っすよ。ノリがいいので一緒にいると元気になれます。でも同じアレとか一緒にしないでくれたまえ!

さっくん:まだつき合いは短いけど、要所要所で関わることが多く、けっこう前からの知り合いっぽさを醸し出してるような気もしますwさりげない突っ込みとか、やるなおぬし!みたいなとこもあってあなどれない人ですな。

kogamin:真剣な話も笑いも共有してくれる感じで、とっても頼りにしてます。話し出すといつも数時間あっとゆー間な人ですね。

by junchia | 2006-07-26 02:00

<< すてきなプレゼント♪ ロサ★ロサ★マジカル飛び出せポン☆ >>