自動車保険配布スキンパーツ1 すてきなプレゼント♪

今日は花摘みに熱中してました。
染色を色々試したいのですよ。
リボンやパーツが分かれてる服などの統一感を出すためには、同じ色の染色液を作らないとね。
そう思って狙いを絞って刈ってたんだけど、同じ色の花びらが複数枚出るまでって、かなり大変です。
で、作って試した結果、染色液の時点では気に入った色ができても、染めると思ってたような色にならない物もあって、まだまだ染色実験は続きそうです。

ざくざくお花刈ってる時、おっちゃんからtelが。
ななななんと!ダンサーのシップ装備であるダンサシューズをいただけるとな!?
バハで通算4つ目のダンサーシューズが出たとかでw
なんてラッキーな人だ。
そしてわざわざ配達に来てくれました。
きゃーきゃー嬉しいーーーっ(≧∇≦)/
ほんとにほんとにほんとにありがとう~~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
早速試着♪
d0023063_438885.jpg
ストリートダンサーシューズから一気にスターダンサーシューズへ早変わり~♪
わーいわーいヽ(´∀`。)ノ

おっちゃん、ありがとう!!!
[PR]

by junchia | 2006-07-26 23:59 | 日々のできごと

<< 賞金首ぃ? 油断してたら回ってた >>