自動車保険配布スキンパーツ1 種まきまき~

INORIちゃんに誘ってもらって、ゲリラしに行ったよ。
ぢゅんちの罠をご所望とゆーことなので、気合い入れてまくぞぉおおおおお!
夕方~夕食タイムあたりのゲリラは楽しいですね。
ちょっと油断すると15人前後に轢かれる可能性はあるものの、基本的にゲリラタイムだし、夜の本隊タイムのように重くて動けない><みたいのがないからいいね。
INORIちゃん他、PTのみんなはWar慣れしてる人達ばかりだから心強いです。
普段、種まきしまくってると、すぐタゲられてちぼん、てことが多いんだけど、安心してまきまくりました!
Nの人も相変わらずすごいですね。
やられまくりだったけど、最後はリベンジ。
城門まで突撃したり、渓谷で迎撃したり、ポイントがっつり、とまではいかなかったけど、色々楽しかったー。
やっぱりPT単位のゲリラたのすぃ~♪
相手も味方も多すぎてはだめだめ。
同じくらいで激突するのが好きです。
みんなのおかげで、なんだかんだでAmateurからGuardに昇格させてもらいましたよんヽ(゚∀゚)ノ
色々ありがとでした。
また誘ってねー♪
[PR]

by junchia | 2006-08-03 23:42 | 日々のできごと

<< 森で追いかけっこ マルさまと一緒♪ >>