自動車保険配布スキンパーツ1 大漁じゃ~♪

アレな人が廟堂へ行こうと前からゆってたので、今日こそは、とメンバー揃えて行ってみたよ。

最初、アレとぽんちゃんと私の3人なので、あと2人を調達すべく、ch坊へw
さっくんとAquavitさん(の別キャラ)がいたので誘ったら来てくれたヽ(゚∀゚)ノ
わーい、ありがとー。
ぐrの人もいたけど、中身お留守だった。
その後、準備などしてたら、xふーりんxのWarのお友達が1人来てくれるようで、6人になっちゃったので、てけとーに交替とかしながら廟堂へ。
d0023063_19142966.jpg
MELCHIOR(=ぽんちゃん)も伐採持ちなので、2人でざっくざく刈ります。
クリエイターマスタリー点灯中なので、採掘もあるし、いい感じです。
xふーりんxは酩酊ひょうたんを、MELは斧、のこぎり、包帯手袋、CRE装備を、レツィーナさん(=Aquavitさん)はBOM装備を、私はWarに置いてきてた落下羽、鎌、竿、シェイカーを狙います。
さっくんとxふーりんxのお友達は出る物がないそうですが、戦闘要員として参加してくれました。
さっくんは回復もあるので、すげー助かります。
何よりも、武藤さんがつぉいのです!!!

(*´д`*)ハァハァ

1周目からいきなり迷宮ルートだったので良かったんだけど、うっかり先に3人がゴールしてしまい、さっくんが急いで来てくれたものの、xふーりんxが間に合わずに落下。
まぁ、最初だしね。
久々だしね。
2周目は途中であと2秒ほど足らずにゴール部屋で時間切れ落下。
3周目からようやく本領発揮です。
いい感じにシップ装備も出まして、私が出る物は全部出たし、xふーりんxもひょうたん2つ出して、1つをロボJunchiにくれました♪
ありがとう^^
私が出したシェイカー2つあげましたw
MELも斧、のこぎり、包帯手袋、CRE頭が、レツィーナさんもBOM服が出ました~。
大漁ですなー。
MELが包帯下げ中とのことで、ぢゅんちにいただきました。
どうもありがとう♪
でも何も追加効果はないのだけどね・・・。
包帯巻く速度早くなるんじゃないのかよ!
妄想ですか、そうですか。
ちくしょー。

レツィーナさんが途中でおねんねなので、外で待っててくれたxふーりんxのお友達さんと交替しようと声をかけたんだけど反応がありません。
起きてくるまでもう1周とかってレツィーナさんが付き合ってくれたんだけど、戻ってきてもまだお留守(´・ω・`)
寝落ちのようなので、仕方なく帰還することにしました。
シップ装備がだいたい出たらクリア目指して進もうと思っていたので残念です。
xふーりんxのお友達はよくクリアしてるそうで、心強い助っ人だったのになぁ。
また機会があったらぜひぜひよろしくです!
d0023063_19274622.jpg
寝落ちの人を囲む会。

その後、さっくんがWar森で模擬戦やりたいゆーたんだけど、ぼくたちみんなELGのWLです^^
LiAたんはBSQのNewbieです。
どう考えても不利ですぉwww
いやね、さっくん対人慣れしてるし、絶対負けるのは分かってる。
やっとWLなったのに、遊びで10p持っていかれるのは勘弁ですw
なので、同期の問題があるけど、アリーナでやることにしました。
4人でネオクアリーナへ。
広いグループアリーナでやりたかったんだけど、先客がいたのでペットアリーナへ。
やっぱ、みんな強いね。
私はタイマン苦手だし、長期戦ではまず勝てない。
アリーナほんと当てにくいし、何よりも、LiAたんの投げが鬼ですw
2vs2でPT戦もやったりしました。
EvsBの設定とかって3人がかりでLiAたんに挑みました。
なかなかちなないLiAたんさすがです。

みんな遅くまでお疲れ様でした。
また遊ぼうねー。
[PR]

by junchia | 2006-08-06 03:00 | 日々のできごと

<< 残念無念 城オンラインにご注意 >>