自動車保険配布スキンパーツ1 らめぇ><

xふーりんxが階級下がったからゲリラ行こうとかゆーので、マルちゃん誘って行った。


・ ・ ・ ・ ・


ぼくも下がりましたぉ^^

しかも!!!
d0023063_19472395.jpgへんたいへんたいへんたい><

d0023063_19474649.jpgいやぁああらめぇええ。


ぐrに靴脱がされますた(´・ω・`)
こぬやろぅ、靴はいいからパンツ脱げとか言うんですよっ!!!
パンツはアレから奪ってください><

このあとも散々轢かれては時々奪い返して、SoldierからCaptainの間を行き来。
最終的にCommanderで終了。
ちくそーーーーーーっっ!

短い給料泥棒でした。
ほんとうにありがとうg・・・(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-08-09 19:53 | 日々のできごと

<< ウン様やっほぃ のみの市開催です >>