自動車保険配布スキンパーツ1 ウン様やっほぃ

時々、ロボっこの育成をしてるわけですが、1人でそこらへんうろうろしながら調和や神秘、死魔法上げなんかをしてたり、ギガス共闘に通ってみたり。
牙とかいい感じで上がってきてるんだけど、共闘ばかりやっててもつまんない。
たまに近くのオルヴァンやノッカーも相手にするのですが、はっきり言ってロボっこ弱すぎますw
ぎりぎりなんとか相手にできる程度なので、油断するとちんじゃう。
久々にFURINを見たので、一緒にノッカーしばきに行ったんだけど、2人とも弱すぎw
Junchiはともかく、FURINがこんなに弱い子だなんてwww
黄金聖闘士は伊達ですか?
エリート相手に苦戦しまくりで、アレな人はちょっとへこんでた。
まぁいいじゃない、ネタなんだからw
そんなこんなで、ロボJunchiは死体寄せ可能になったので、回収不可能でお困りの時は声かけてみてください。
まだいっぺんもやったことないんだけどね~。

でもって、これまた久々に、Yumitikaとぽんちゃんとでウン様やったよ。
どう数えても銀行枠が足らない子がいたので、どうやらビサイドかティアーズかどっちかやってないと思われます。
ガルムは先客がいたので、だめ元でイプスウン様を釣ることに。

なかなか届かないので、こりゃだめかな~と思ったんだけど、きました!
食いつきましたよ!
いっぺん食いついたらあとはひたすら引き寄せるだけ。
無事に岸まで釣り上げて・・・うそ、無事じゃない、いっぺんちんだw
下に降りて釣ろうと思ったら、お怒りのウン様にヘルバースト喰らったw
そんなこんなでウン様も倒して、鱗げっちゅ。
ぽんちゃんが早々に寝てしまったのですが、Yumitikaと2人でもう1回だけやってみることに。
釣れないと話にならないので、とりあえずは釣ることに集中。
イプスはほんと難しいですね。
距離も遠いからなかなかかからない。
たまにどうやっても届かない位置にPOPすることもあるし。
あきらめかけた頃、ふたたび食いついた!
そしてまたしてもヘルバースト一発ちぼん(´・ω・`)
リザにきたYumitikaがうっかり自分にDSかけるの忘れてて、同じくヘルバースト一発ちぼん(´・ω・`)

FURINちゃん出動でYumitika死体回収後、リザもらって釣り上げ再開。
※ぢゅんはこないだのバハの後、HPを変えた記憶がないので、へたにホームに戻るとまずいのでそのまま待機してたのだ。

ペット育成の如く、Yumitikaにフルbuffもらってぢゅんち頑張ります!
さすがに育成慣れしてるYumitikaくんなので、実にタイミングよくDSや回復、強化をかけてくれて、前半すごいいいペースでやれたよ。
ウン様の詠唱をいかに妨害するかが鍵だね。
今度はビサイドが出ました~ヽ(゚∀゚)ノ
できれば貝殻が良かったのだけど、贅沢ゆっちゃいけんね。

その後、銀行拡張が完全にできてないキャラにビサイド渡してキャットに押しつけてみましたが、見事に突っ返されました。
どうやらビサイドは終わってるようです。
ティアーズのほうが終わってなかったのかな。
まぁ、確率から言えばビサイドのほうが出てると思うし、貝殻水着上下2セット作るのに貝殻8枚使っちゃってるわけですからね、どう考えても貝殻不足です。
ビサイドはアレな人のキャラが使うことに。
全然終わってないらしいんで。
だいたい、これだけ苦労して取ってきた物に対して銀行枠2つってけちくさいですよねぇ。
どーーんと10枠くら増やしてほしいもんです。
課金アイテムや染色で作った服とか、生産の材料もいっぱいだし、Warやってるのも2キャラいるし、ほんとにアイテムいっぱいです。
公式ではがちゃがちゃに関してのアンケートなんかもとってるようですが、これ以上アイテム増やす前に、保管場所をなんとかしてください!

ぽんちゃん、Yumitikaくんお疲れ様。
またよろしくー。
[PR]

by junchia | 2006-08-11 16:54 | 日々のできごと

<< ミッション:もにおを守れ! らめぇ>< >>