自動車保険配布スキンパーツ1 生命力100

最近WarでGSPを湯水の如く使う私達。
階級も低いんで、たいしてお給料ももらえません。
さらにWarで買うと高いし、Preのお金もそれほどあるわけじゃないし。。。
ここは自給自足するっきゃない。
てなわけで、ぢゅんち、xふーりんx、アジフライ、イーノの4人でエイシスに乗り込む。
さすがにそう簡単には全滅はしないだろう。
後にあんな悲劇が起ころうとは・・・。

長老部屋でPooたん見ました(*´д`*)ハァハァ
瀕死だったの、包帯まきまきしてあげると喜んでくれました。
宝石もらっちゃった!
いつもながら気前がいいなぁ。
いつまでも見ていたいけど、そういうわけにもいかないので、後ろ髪ひかれながら走って行きました。
ザブールのとこまで行ったり、なかなか調子よく狩り進んでおりましたのよ。
ところが、溶鉱炉のある長老部屋付近でやってたときに、xふーりんx1人残してみんなちぼうとゆー事件が!
困ったなー、シスターソングでも使う?wとか話ながら、いちおーエイシス内でSOS発信。
幸いにも救出に来てくれた優しい人がいて、これで安泰だーと思っていたら、入口前にいるきのこを刺激してしまい、やっつけないと大変だーと手を出したが最後、4匹まとめて追っかけてきた時に、運悪くさっき倒したいっちょん再湧き。
そしてふたたびちぼう(´・ω・`)
その後はそりゃもう壮絶な現場でしたよ。
スパーク痛いっつーの。
ようやく体制が整って、全員復活しましたーヽ(´∀`。)ノ
思わぬアクシデントだったけど楽しかったw

さて、荷物もいっぱいになってきたので帰還することに。
爪は全部で230個、アジもイーノちゃんもいらないそうで、ありがたくxふーりんxと半分こしました。

さて、この後どうするかーなんて話してて、暗殺者かウン様でもいいねーとゆーことで一行はガルムへ。
ウン様やってる人がいなかったので、そのままウン様やることに。
ウン様はスキルがよく上がりますね。
過去にも弓だの筋力だのが90越えてからもがんがん上がったし、昨日今日で100間近の生命力が上がりまくりです。
d0023063_15481894.jpg
ついに生命力100きたぁーヽ(゚∀゚)ノ
ふぉぉおおおおおおおおおおおお!!!
d0023063_15483431.jpg
そしてこうなるわけですよ・・・。
ウン様HP残り1割切ってたのに・・・。
まさかの全滅ですょ。
Yumitika出してくれてなんとか復活したけど、いやーオーブンとヘルバーストが痛いです。
結局、4回やって鱗2つ。
貝殻が出ないー><
まぁ、ドロップ率低いからしょうがないんだけどさ。

みんなお疲れ様でしたー。
[PR]

by junchia | 2006-08-12 03:30 | 日々のできごと

<< 新規実装に関するメンテ ミッション:もにおを守れ! >>