自動車保険配布スキンパーツ1 萎え~~~~~(´・ω・`)

今週はだめだめだな。

地の門 途中でLD
火の門 負け
冥の門 勝利
風の門 不参加
水の門 不参加
天の門 不参加

なんかねぇ、最近いっそうサーバー重くなってないですか?
個人的に入場LDはほぼなくなったものの、中で落ちそうとかしょっちゅうで冷や冷やしながらうろうろ逃げまどってます。
落ちちゃうこともあります。
カオスの時間帯にキャラチェンジやLDでの再ログインをしようとすると、城オインラインでゲームの中にすら入れてもらえないことも多いですね。
ほんとまぢで10回以上蹴られてパス連打でようやく入れるとかもう勘弁してくださいょ。
新規実装や課金アイテム増やすとかよりも、ゲーム環境を整えるのが先なんじゃないでしょうかね。
そんなこんなで萎えまくりんぐ。
はぅうう(´・ω・`)
[PR]

by junchia | 2006-08-13 23:19 | 日々のできごと

<< 闘ってきた 新規実装に関するメンテ >>