自動車保険配布スキンパーツ1 解析してみた

うちもアクセス解析してみた。



d0023063_0203172.jpg
MoEに関するまともな言葉ばかりで良かった。
良かった・・・けど、なんで1位がアレなんですかwww
来るところ間違ってますぉ^^

「ゲームサーバーと通信できません」で検索するのもどうかと思うけどw

8位がまんま私の名前なんだけど、それでここに辿り着くのかーと思って自分でも検索してみたら、けっこう世の中同じHNなりニックネームなり使ってる人が多いんだなーって思った。
ぢゅんちさんは世界のあちこにちいるのだな。
幸い(?)MoEで使ってるのは私だけ、かな?かな?
まぁ、全サーバーのぢゅんちはすでに押さえてありますけどね。
ふふふ。
[PR]

by junchia | 2006-08-16 00:21 | 日々のできごと

<< きてましたね 闘ってきた >>