自動車保険配布スキンパーツ1 ドラゴン復活!?

本日は臨時メンテがあったわけですがー、何やら色々追加されたようなので早速チェックですよー。

まずは、クエスト確認でネオク山へ。
d0023063_1182869.jpg
ガータンがおったw
ここに銀行できるのは便利だなー。
何に関係するのかなぁと思いきや、お隣にいるNPCプラドのクエストで、泥300個持って来いと。
なにげに泥300個は重いので、側に銀行がないと厳しいんだな。
んで、ガータン自身にもクエストがあった。
どうやらクリアすると銀行枠が増えるっぽい。
しかも4つも!!!
これはぜひやらねば!
d0023063_1273531.jpgさて、銀行拡張クエストは、イルヴァーナ渓谷の新クエストに関係するのだけど、まずELGのキャプテンエリゴスからの依頼で、反乱軍のボスが落とす指輪を渡すとお手紙をくれます。
それを、ネオク山のキングオラージュに渡すとさらに別のアイテムをくれます。
d0023063_1275959.jpg別のアイテムっちゅーのがこれですよ、これ。
どうやら、RA時代のドラゴン召喚クエストが復活したようです。
この石を持った4人が渓谷にある台座に集まるとドラゴンが出るようなんですが、どうもこの先が難関で、どう考えても4人で倒すとか無理らしいです。
すでに1回目が終わっていたようで、話を聞くと、すんごい攻撃してくるそうでー、強者3PTは最低でも必要そうだと。
倒して、ナジャの爪とかゆーのをガータンに渡すと、めでたく銀行枠が増えるようです。
さらに、リアル3時間後でないと再POPしないみたいで、いつ出会えるか分からないうえ、ある程度人がいないと倒せないし、ルート取れなければアイテムもゲットできない。
なんだか果てしないなぁ。。。
ドラゴンストーンをもらうまでもそこそこ大変なんだけど、ドラゴンちゅーのがなんともくせ者です。
生産者には非常に厳しいクエストですな。
とりあえず、準備はできたので、機会があったらドラゴンに会ってみたいものです。

そういえば、鍛冶の新レシピで、こんぼうに新しい武器が増えたけど、あれものすごいおっきいね。
威力もなかなかだし、これからこんぼうが熱いってことですかね。
あんなんでボルテされたらこわいですぉ。

さて、泥を求めてゆみちかと一緒に地下水路へ。
泥落とすのって、水路入口付近のサンドゴーレムとかなんですが、はっきり言って、つまらんですw
300個ってけっこうな数なので、1人だと面倒くさいねぇ。
2人で300個目指すことにしたんだけど、実は報酬が何かすでに知ってるのですょ。
だもんで非常にやる気がないのですが、頑張って集めました。
d0023063_3392481.jpg
てなわけで、M.O.Eなのですぉ☆
[PR]

by junchia | 2006-08-17 23:59 | 日々のできごと

<< ドラゴン復活!!! 廟堂行ってきたよ >>