自動車保険配布スキンパーツ1 ドラゴン復活!!!

M.O.Eして遊んだ後、ついでなので、ドラゴン出てないか見に行った。
d0023063_3503695.jpg
いたー!いたー!いたーーーーーっっ!!
到着すると、すでに出てました。
まんまネオクドラゴンと同じなのですが、とにかくでかい!
お名前は「ナジャ」
遠目にもすぐ分かります。
すでに20人近い人がいて、ちょうど戦闘開始したっぽいので私とゆみちかも参戦してみた。
d0023063_350477.jpg
ものの数十秒でちんだ(´・ω・`)
すごいとは聞いていたけど、なんとメガバ一発370ダメージいただいちゃいますの。
余裕で即死ですw
他にも、メテオスイトライクも350くらいくらったり、ヘルオーブン一発がすでに150前後とかありえないwww
2回きたらちぬっちゅーのw
ストロングアースクエイクも使ってくるし、死人続出です。
スワンダンス必須ですな。
でかいだけに、ものすごい広範囲で動き回るのでなかなかうまくスワンの範囲に入れなかったりするのだけどね。
ヒーラーさんも数人いたので、リザもらって頑張ったぉ。
しかし、これはこれでおもしろい。
新たな共闘って感じもしないでもないし。
d0023063_3505925.jpg
なんだかんだ倒すのは早いんだけど、問題はルートなのですよ。
結局、爪は1つしか出ないようで、誰かが持ってっちゃうわけだし、これはなかなか厳しいですね。
でも、おもしろかったので、また挑戦しちゃうぞ(*>ω<)=3

リアル3時間POPも確定らしいです。
タイミング合えば出会うチャンスは多いかもね。
d0023063_403680.jpg
放置もにお発見。
いたずらしておいた。
[PR]

by junchia | 2006-08-18 03:00 | 日々のできごと

<< こんなのがあった ドラゴン復活!? >>