自動車保険配布スキンパーツ1 こんなのがあった

SS整理してたらこんなのが出てきた。
d0023063_471144.jpg
まにあたん(*´д`*)ハァハァ

d0023063_474812.jpgあとこれ。
お気に入りの緑のハイキャスに合わせて、リボンも同じ色で染めてみた。
複数のパーツを同じ色にするのはけっこう大変。
同じ組み合わせの花びらは、そう簡単には出てくれない。
ひたすら特定の色を求めて刈り続けるのだ。
War渓谷に3時間ほどこもったです。

前のハイキャスセットも気に入ってたんだけど、いくつも所持するには保管場所が足らなすぎる。
売るのももったいない。
てなわけで、ゆみちかにプレゼント。
こうして並ぶと違いがよく分かるね。
やっぱどっちもいい色だにゃぁ。
[PR]

by junchia | 2006-08-18 03:30 | 日々のできごと

<< 精錬の森 ドラゴン復活!!! >>