自動車保険配布スキンパーツ1 精錬の森

インしてぶらぶらしてたら、リュネットくんもにお発見。
habaたんもおったー。
みんないるとうれちい。
d0023063_2024411.jpg
(*´д`*)ハァハァ
新しいカップリングの誕生ですぉ。
なんで脱いでるとか、まぁ気にしない方向で。。。
d0023063_2025589.jpg
なんか狙われてる。

この後、露店しながらおしゃべりとかしてたんだけど、habaたんが練金の森で色々作ってるそうで、話聞いてるとおもしろそうなので、やってみた。
宝石が手頃だと聞いたので、手持ちの宝石を突っ込む。
ちっぱいしたり、びみょーな変化したり、ミラクルきたり、と色々あって、なかなかこれはおもしろい。
お金(SP)かけなくてもじゅーぶん遊べそうです。
最初はびくびくしながら、無難な組み合わせとかで突っ込んでたんだけど、だんだん麻痺してきて、もう最後のほうはかなりてけとーに放り込んでましたw
ダイア50個とか、サファイア100個とか、そんな感じで使いまくってできた物でめぼしいのは、アキコの盾くらいかな。
ライトグレートソードとかもでけたけど、いらねw

宝石補充しなきゃな。。。




奥儀書ブレイブナイトから、すげーもんができるって聞いたので、複製で量産して試してみた。
ついでに複製スキルも上がってうままー。
ヤマト量産するよりおいしいかもなー。
複製100まであと少し。
[現在の複製スキル99.6]

そして奥儀書60個消費してできた結果。
d0023063_203564.jpg
ちょwww
これいいのかなーw
[PR]

by junchia | 2006-08-18 20:54 | 日々のできごと

<< 複製100なったー こんなのがあった >>