自動車保険配布スキンパーツ1 増えたー!

本日のカオス。
地の門 勝利
火の門 不参加
冥の門 不参加

ご飯食べたりしてたら参加できなかった。
明日がんばろーっと。

さて、精錬の森が熱いので、今がチャンスとばかりに奥義書の複製を露店してます、ごめんなさい。
まぁ、他にも露店してる人が何人もいるし、だんだん需要も減ってくるだろうし、ほんと今のうちなんだろうな。。。
成功マス7つのギャンブルルーレットは精神的にきついです。
毎回ものすごい慎重にやってるし、滑らないかと冷や冷やするし、ぎりぎりのところで止まったりとか、もう落ち着かないったら!
当然失敗も何度もしてて、10枚一気にコンバインで失敗した時は、うぼぁぁ(;´Д`)ノって感じです。
だんだん手元が狂いやすくなってくるし、長時間コンバインはだめですね。
スキル上げでだらだらと適当なところに止めてもOKな場合はわりと長時間でも平気なんだけど、これだけ毎回神経集中してやるのは無理ですぉ><
何百枚もいっぺんに販売してる人見ると、それを作りきったことがすごいと感心してしまいます。

ネオクでYuhkiちゃんに会いました。
久しぶりだにゃぁ。
ナジャを見てみたいとのことなので、一緒に行ってきたよ。
台座に人がたくさんいたので、そろそろかな~。
Yuhkiちゃんは指輪のクエストからやりたいそうなので、ゼウールのほう向かったら、ナジャ出た!!!
急いで戻って参戦。
今日はいい感じでダメージ与えてて、もしやルート取れるかも!?とか思ったものの、あと少しーなところでメテオでちぼん(´・ω・`)
ちぇ。
いつになったらルート取れるのかなぁと思いつつ、ルート解放後の右クリック合戦。

カチカチカチカチカチ・・・・・。

( ゚д゚)

ぇ・・・

まぢで?

ナジャの爪げっとぉおおおおおおお!!!
d0023063_4342619.jpg
ぃやっほーーーーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ガータンに渡して銀行増やしてもらいましたぉ♪
d0023063_4343528.jpg
まめに通えばチャンスはあるってことが分かったので、また右クリック合戦に参加するぉ!
そのうちトレード可になってほしいもんだけどね。。。

その後しばらくゼウール倒しつつナジャが出るの待ってみたけど、だめだった。
徐々に解明されてってるようだけど、どうやら3時間POP確定ではないらしい。
1時間ほどで出たこともあるし、やっぱ3時間かかったときもあったみたい。
はっきりしてるのは、ゲーム時間の7時、19時に台座にドラゴンストーン持った4人がいると光の柱が出るとか。
柱のとこに行くとナジャPOP。
なので、その時間に台座に行くんだけど、無反応なことも多い。

※後日分かったことですが、ゲーム時間説は関係なかったようです。
ゼウール倒した数が関係するとかしないとか言われてるけど謎。
まだまだ完全解明には時間がかかりそうですね。

スコーピオンキングやオークジャイアントなんかも、POP条件が色々と言われてた時期があって、それで今があるので、そのうちナジャも解明できるといいね~。

そういえば、ター・フルークがまたPOPするようになりましたね。
私はまだ見たことないけど、PT組んでた友達が刈りに行って、アシストしたらしっかりター・フルークが!
その後取った花びら■(80% 80% 22%)をいただいちゃいました。
どうもありがとう~♪
何と混ぜようかな~。
自分でも刈ってみたいけど、ギガスこわいし、POP時間も不明だし、うまくいかないだろうなぁ。
いつかチャレンジしてみよーっと。
[PR]

by junchia | 2006-08-20 03:00 | 日々のできごと

<< お宝 複製100なったー >>