自動車保険配布スキンパーツ1 お宝

あまりたいしたことしてなかったので、更新してなかったのですが。
奥義書の露店もすたれてきたので、私は早々に撤退です。
まぁ、たいしてもうからなかったし、在庫もけっこう残ったので、森に投げ込んでおきました。
実はこんなのできちゃったんです。
d0023063_13454151.jpg
秘宝の1つ、カリバーンが!

基本的にSP使ってないんで、たいした物はできないだろうと思ってたんですよ。
肝心なところでいつも燃えちゃうしね!
ある組み合わせのところで、ふつーに成功してくれればいいなーって思ってたら、ミラクルきたー。
これってもしかしてー・・・。
まさかできると思ってなかったので、呆然( ゚д゚)
すげー!
と思ったものの、別にいらなかったり・・・。
どうせなら桜吹雪のが良かったなーとか思ったものの、さらに上位アイテムなので、それこそSPなしでやるのは無理なんですけどね。
カリバーンは、ダメージは若干低いものの、カオスでのデッドロストがなかったり、性能としてはわりといいんじゃないかな?
需要あるかな~って思って、他の秘宝の価格を参考に、売りch立ててみたものの、さっぱりですw
まぁカオスで振り回すのに大金かける人はいないってことなのですが、他の秘宝もみるみるうちに値下がってきてるので、こりゃ練金祭りも終わったな・・・。
なんでも旬なうちにってことなんだろうけど、みんな飽きるの早すぎるじぇw

秘宝はしばらく眠らせておくことにしましょうかね。
[PR]

by junchia | 2006-08-22 23:59 | 日々のできごと

<< ウォッカの作り方 増えたー! >>