人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ウォッカの作り方

xふーりんxは酔拳聖です。
大酒飲みです。
とりわけウォッカの確保が大変のようで、買うと高いし、自作するためには木炭が必要。
木炭だけ狙って掘るのもけっこう大変。
思ってるほど出ないんだよね、あれ。
そこで何を思いついたのか、うなぎの尻尾から木炭にしてしまおうとゆーことで、うなぎ狩りに連れてかれますた。
私としては、掘った方がいいんでねーのか?と思った。
だってねぇ・・・

うなぎの尻尾+釘+針金→帯電釘+ボーキサイト→アルミニウム+ローラー→アルミホイル+木の板材→木炭

とまぁ、こういう課程なのですよ。
おそろしく面倒くさい気がしないでもないんだけど、本人やる気満々なので、まぁ、うなぎ狩ることには異存はない。
泳いで海岸に呼び寄せて倒しました。
目標はうなぎの尻尾10個。
ウォッカの作り方_d0023063_1736260.jpg
途中でふと空を見上げると、普通のへびが空中を泳いでたり・・・。
ちなみにここは通称うなぎ浜。
最近、新規さんが意外と多いのか、うなぎ見て驚いてる人がいました。
初々しいのぅ。
そんなこんなで無事目標達成。
この後、ゆきなさんはボーキサイト探して渓谷で掘っていたようですが・・・。
ついでに炭掘って木炭集めればいいとか言わないよ。
ぐふふ。
うなぎの尻尾10個から木炭500個ができあがり、アレな人は満足していたようです。
良かった良かった。
私はこんな方法ではやらんけどなw
そもそも、帯電釘とアルミニウムは、細工や鍛冶と神秘の複合生産なので、神秘のないJunchiaさんには無理ですぉー。
なので、頑張って掘ります^^

あ、とうもろこしあるんで、いるんだったら取りに来てねん。

by junchia | 2006-08-23 23:59 | 日々のできごと

<< ナジャってナンジャ? お宝 >>