自動車保険配布スキンパーツ1 ナジャってナンジャ?

War行商用の在庫がなくなってきたので、そろそろまとめて仕込みしないと。
ちゅーことで、さとうきびやいちごなどなどを、まったりのんびり収穫です。
500個ずつとかw
合間に渓谷に配置しておいたぢゅんちでナジャの監視。
まだPOP条件が確定しないのですが、一番濃厚なのは3時間湧き。
でも倒した後すぐとか、1時間後とか、2時間後とか、3時間待っても出ないとか、けっこうばらつきがあって、3時間で確定とも言い難い。
3時間が一番多いって感じかな。
なので、ちょこちょこインしては様子見てるのです。
以前に比べると、あまり人が集まらないですね。
いつ湧くか分からないのを待つのも辛気くさいし、倒しても爪が拾えるとも限らないので、過疎っていくのも無理ないかな。
もうちょっと頻繁に湧いてくれるといいんだけどな。
今のPOP間隔のままなら、爪のドロップは最低10はないとやってらんない。
無駄にアイテムが増えてきてるだけに、銀行枠+4は魅力です。
取れなかった人のためにもう1回、って簡単にできないのが切ないよね(´・ω・`)
なので、欲しければ何度も通って右クリック合戦しろってことなのかな。
とほほ・・・。
d0023063_3124239.jpg
今日は始めて光の柱を見ましたぉ。
ドラゴンストーンΩ持ってる人が近づくとぽわーんて光ったりしてた。
マルちゃんがナジャ知らないってゆってたので、出そうな時間だったから誘って、渓谷に呼んだんだけど、なぜか途中でちんでたね(´・ω・`)
落下死でもしたんかのぅ。
マルさま死亡直後にナジャPOPとかw
しょうがないので幽霊で見に来るとかゆってたけど、着く前にナジャ終わった・・・。
本当におつかれさまですた。
今回は爪ゲットならず。
なかなかうまくいきませんね。
また頑張るぞ(`・ω・´)b

マルちゃんが死体回収してきたので、せっかくなのでゼウールやることに。
War専なマルさまなので、けっこうPreは未経験の物が多いようです。
d0023063_320178.jpg
2人だとゼウール、指揮官、その他雑魚反乱軍の沸きが早くて、連戦になってスタミナもマナも干上がります><
帰還がてら、マルちゃんはドラゴンストーンΩをもらうクエストをやりました。
お疲れ様でした~。
またPreでも遊ぼうねぇ。
[PR]

by junchia | 2006-08-25 23:59 | 日々のできごと

<< 色々思うこと ウォッカの作り方 >>