自動車保険配布スキンパーツ1 掘りまくり♪

今日は1日掘っていたと言っても過言ではないw
とりあえず、手持ちの荷物を整理しつつ、皮をなめしたり、丸太切ったりする。
その後、FSの新人メンバー、いのっち(iNOさんの別キャラなんだけどねw)が採掘してるんだけど、つるはしがすぐ壊れちゃうのでお困りのご様子。
だもんで、シップつるはしをもらいに行きました。
もともとテクスエンドなんだけど、シップつるはしあると便利なので、脱会させてグロムスミスに入り直してもらい、つるはしクエストが出てくるまでサポート。
金のつるはしが嬉しいようなので、2人でダーイン行って掘りまくってました。
いのっちは採掘と筋力上げがメインかな。
私はめいっぱい鉄を掘って、大量に持って帰ることができました♪
途中、重量オーバーでカメになっていた時に、偶然sheuに出会って、カメな私を見かねて荷物を持ってくれたので助かったにょ。
そしたらSHEUにチェンジして掘りも少し手伝ってくれました~。
ほんとにほんとにありがと~ヽ(´∀`。)ノ
いのっちからもインゴットいただいちゃって、ありがとね♪
やっぱ掘りは楽しいね・・・^-^
[現在の採掘スキル92.0]
[PR]

by junchia | 2005-05-01 23:12 | 日々のできごと

<< 掘りまくり♪PartⅡ 調子いいわ~♪ >>