人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 4時間

カオス用にxぢゅんちxを作って召喚魔法を始めた頃から、いつか、召喚でウン様やってみようと思ってました。
スキル80過ぎてなかなか上がらないので、召喚上げも兼ねてレッツトライ。
人気のないイプスの方へ行きました。
召喚狩りは長期戦だからね、ガルムでやると他の人に迷惑かかるしね。
まぁ、イプスでも万が一誰か来たらやめるつもりだったけど。
そんなこんなで3時間、ウン様の残りHP3割ってとこまでやって、いい加減疲れましたぉ(´・ω・`)
正直言ってもうやめたい。
でもここまで削ったしなぁ・・・。
テンション下がりまくりでだらだらやってると、イーノちゃんが遊びに来てくれた。
あと少し(?)なので手伝ってくれました。
とはいえ、水中戦は非常に厳しいので、イーノちゃんにDSかけて、毒とバーストなどなどを2~3発入れては戻る、の繰り返し。
私は相変わらずちまちま召喚。
やっぱ、毒入れると楽だねぇ。
召喚ペットの持ち具合が全然違う。
最終的に4時間かかってウン様倒せたよ。
肝心のスキルの方は2.0ほど上がって、ようやく大使がなんとか出せるようになりました。
これだけ手間暇かけたけど、普通にスキル上げしたほうが良かったのかもしれないし、ドロップは歌と爪とドルイド奥義書だけ(´・ω・`)
かなりしょぼかった。
いやん。
やっぱり、釣って普通に倒した方がいいね。
もう二度とやんない><
とりあえず一度やってみたかっただけだから、うん、満足。
イーノちゃんありがとう!

西に戻ったら、xふーりんxが放置してあったので、迷わずとっぽぁ。
イプスまでせこせこ運んでたら、橋の手前で中身戻ってきちゃった。
ちぇー。
なんでか分からないけど、罰とかって、xふーりんxのぼさ毛をカットさせられた。
ハゲにすれば良かった。
偶然あけびたんに会ったんだけど、あけびたんもぼさ毛だったのできれーきれーしてあげた♪
もちろん3番。
やっぱこれだね~♪
Junchiaさんはハゲも整形もできるメイドです。
微妙に貴重なのですよ。(多分)
できないのは、失敗染め&失敗脱色くらいか。
失敗脱色の微妙な色加減がいいんだけどねぇ。

by junchia | 2006-09-08 22:43 | 日々のできごと

<< ジャングル出現 何がしたかったのか >>