人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ジャングル出現

中央もっこす前を通過中のこと、突然森が!!!
ジャングル出現_d0023063_2352175.jpg
なぁーんだこれ~?
ジャングル出現_d0023063_2354895.jpg
何が何やらさっぱりなのですが、とにかく親方、ランバーな人達が熱く盛り上がってました。
生えていた木を全部切り終わると、天から声が・・・。
どうやらこれはGMイベントなのかな??
かな?
でも声はすれども姿は見えず。
第二ラウンド開始とか言い出します。
ジャングル出現_d0023063_2374427.jpg
次は岩がどどーんと出現!
ついでに木もどどーんと。
ジャングル出現_d0023063_2315091.jpg
第三ラウンドまで用意されていて、最後はジャングル・・・。
木も岩もてんこ盛りっす。
Junchiaさんかぢゅん連れて来れば良かったなー。
他に戦闘イベントもあるかなーと思ってそのまま見てたけど、収穫者のためのイベントだったみたい。
ただ、なんの目的もなかったのがなんだかなー。
結局GMキャラは出てこなかったしね。

フランやピンクさんが出てきた時は、収穫させた物で何か作ったり、その後に戦闘もあったり、と色々演出があったけど、今回はただ切ったり掘ったりしただけ。
しかもけっこう硬かったらしい。
切ったり掘ったりは嫌いじゃない。
むしろ好きだw
適したキャラで参加できるのが一番おもしろいんだろうね~。

by junchia | 2006-09-09 23:23 | GMイベント

<< 相変わらず城は硬い 4時間 >>