人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 相変わらず城は硬い

久々にカオスに行ってきました。
と言っても冥の門だけなんだけど。
あとは時間の折り合いがつかなかったので不参加。
相変わらずカオス前後の時間帯は城オンラインで入れてもらえません。
参加人数はほぼ定員だから、若干減ってるのかな?
夏休み終わったしね。
けど、始まっても相変わらずLDGKひどいのね。
久々にぽんちゃんに会ってPT誘ってもらったのだけど、始まってすぐぽんちゃんはいなくなった(´・ω・`)
ぽんちゃんは前線組だからなぁ。
LDもろに喰らうもんね。
後ろにいる私のとこもひどい状態だったけど。
何度も何度も落ちかけた。
本気でサーバーどうにかしないとゲームとして成立しないよね、これ。



えっと、色々あった後、励ましのお言葉とかくださった方々、どうもありがとうです。
ちゃんと分かってくれる人もいるのかな、と思えるだけで、少し楽になれました。
のんびり楽しんでいきたいと思います。

by junchia | 2006-09-09 23:31 | 日々のできごと

<< 素手キック始めました ジャングル出現 >>