人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ナックル売ってください・・・

素手キッカーじゅんちの素手スキルが30越えましたヾ(*´∀`*)ノ
そろそろシップナックルが欲しいところ。
まずは銀貨集めに地下墓地へ。
やや苦戦しながらも5枚ゲット。
補給に戻って残り5枚を集めるべく階段を下りてる途中で、ゅぃちゃんに会ったよ。
銀貨集めに行く話をすると、手伝ってくれるって!
わーい、ありがとうーヽ(´∀`。)ノ
ナックル売ってください・・・_d0023063_1816574.jpg
ゅぃちゃん強いから早い早い。
あっとゆー間に残りもゲット。
ほんとにありがとー。
助かったよ~。

さていよいよ闇商人のところへ行ってお買い物です。
少々不安があるので、Yumitikaに護衛についてきてもらったよ。
比較的安全なのは渓谷の滝の下。
ちょうど出現時間なのでダッシュで渓谷へ。
ナックル売ってください・・・_d0023063_18194391.jpg
ちょ・・・おま・・・ミリオネアシャワーって!!!
見事に敵性です(´・ω・`)
今までに何度か闇商人に会ってるけど、攻撃されたの初めてかもぅ。
くわーっ( ゚д゚)
よりによってこんな時にヽ(`Д´)ノ
仕方がないのでまた次の夜になるまでオークと戯れることにした。

鉄砲玉オークつぇええ(;´Д`)
まぢでやばいのでオークギャングでなんとかスキル上げ。
Yumitikaはどぶ座衛門出して、ファイナルオーダーぶつけて召喚上げしてた。
なんか知らんがけっこう上がったらしい。
そして再び闇商人ターイム。
ナックル売ってください・・・_d0023063_1825240.jpg
まーぢーでーーーーー!!!
もう勘弁してよぅ。
オーフェンちゃんのばかばか><
ツンデレもほどほどにしてよね!
あ、別にちんでないぉ^^
どぶ座がオーフェンちゃんと闘ってると、上からバルドス乱入。
オーフェンちゃんはバルドスに踏みつぶされてたぉ・・・(´・ω・`)

困った、非常に困った。
また一晩待つのもなー。
次の時間はギガス掘場だから無理だしなー、渓谷はあと何カ所かあるけど時間が分からない。
実は6~7時にオーフェンちゃんの反応があったのだ。
場所不明なので探せなかったけど。
しょうがないので、次は時間不明のドワーフ村付近のオーフェンちゃんを捜すべく、しばらく中州近くの岩の上で待機。
たまにバルドスが登ってきたりして、けっこう修羅場だった。
Yumitikaのウーティーンとどぶ座がいい仕事してくれたよ。
そして21~23時にまたもやオーフェンちゃんの反応が!
丘の上にはいないし、小屋にもいなかった。
いったいどこにいるんだろうね。
結局、0~2時の湖の小島のてっぺんに行ってようやくゲット!
ナックル売ってください・・・_d0023063_18311997.jpg
長かったわぁ。
Yumiちゃん長いこと付き合ってくれてありがとうー。

*イルヴァーナ渓谷、闇商人の出現場所メモ*
21~23(21~22、22~23かもしれん) ドワ村付近(小屋、川岸、中州近くの岩の上のどれか)
0~2 湖の小島のてっぺん
2~4 滝の下
4~6 ギガス掘場
6~7 ドワ村付近(小屋、川岸、中州近くの岩の上のどれか)



ナックル売ってください・・・_d0023063_18382338.jpg
またもや任務完了なのだ☆ミ

by junchia | 2006-09-14 18:38 | 日々のできごと

<< 荒くれになりたい 素手キック始めました >>