人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 荒くれになりたい

素手キッカーのじゅんちは、キックのシップ靴も無事ゲットし、アスリートにもなりました。
ふと、複合スキルについて色々見てたら、パフォ上げたら荒くれになれるのかー、とゆーことに気付く。
荒くれ者の奥義書ってなかなか見ないんだよねぇ。
そういえば、ユミちゃんも荒くれ欲しいゆーてたしなぁ。。。
とゆーことでウンたまに出してもらおう!
ちょうどイーノちゃんもいたので、3人でイプスウン様に召喚やら魔法をぺちぺちぶつけて地味~にやろうと思ってたら、イプス先客あり。
ガルム空き。
ふつー逆じゃない?w
つーことでガルムへ~。
ハルモニィとモンガーニャとマルさまも誘ってみんなでゴー。
荒くれになりたい_d0023063_0542571.jpg
毎度のことながら、釣り上げた瞬間こわいのよねー。
怒ったウン様にやられることしばしば。
今回のメンバー、頭数だけはそれなりにいるんだけど、どうもバランスがよくない。
メイジ×3、召喚×2、近接1
メイジのみなさんはまぁいいとして、支援系のxぢゅんちxとYumitikaで唯一の近接、モンガーニャを全面バックアップ。
これがけっこういい感じですた。
4~5回やって、貝殻、鱗、ビサイドが1つずつ出ました。
あとはてきとーに技書やノアピが出たんだけど、奥義書は一切出ません(´・ω・`)
なんだかんだで戦利品はみんなにあげて、残ったのは爪と歌・・・。
爪はびみょーに貯め込んでるからいいとして、歌は全部ウン弓に替えて森に放り込んでやることにしましたぉ^^
付き合ってくれたみんな、お疲れ様ですたー。
荒くれ出るまでまたやるぞ。

by junchia | 2006-09-15 23:59 | 日々のできごと

<< アスモアスモ ナックル売ってください・・・ >>