人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ばいーんなおねいさんたちと遊んできた

うちの素手キッカーそうこちゃんに弓尼ドロップの技書がほしい!
1人じゃ心細いのでふーりんが一緒に行ってくれた。
ばいーんなおねいさんたちと遊んできた_d0023063_12365061.jpg
ばかちんがバルカー連れて来たのでこうなりますた( ̄m ̄〃)
しかし、尼巣は過疎ってますね。
2人っきりな時間がけっこう長かったですよ。
2人っきりなのをいいことに、色々叫んで遊んでましたけどw
めでたくシリアルシュートとドロップキックをゲット。
いぁ、これが案外早く出たんですよ。
せっかくなのでそのまま尼巣で遊んでたんだけど、赤弓つぇえええええ( ゚д゚)
前より強くなってません?
バインドが痛い、痛すぎる。
かなりの時間足止めされるので、ちぬまで離してくれませんぉ(;´∀`)
ばいーんなおねいさんたちと遊んできた_d0023063_12405217.jpgひょうたんが2つ出たので、仲良く装着♪
ひょうたんいいねヽ(゚∀゚)ノ
うちのもにこ2人がすでにひょうたんつけてるので、ここはにゅたこで。
いいね、いいね。
最近、私はにゅたこがお気に入り。
顔の種類が他にあったら、もう1人にゅたこ作りたいなー。
ふーりんちゃんどうもありがとね~。
お友達がドロップキック欲しがってたんだけど、2つ出たので1つキープしてましゅ。
ここ見てたら、今度取りに来てねん♪

by junchia | 2006-09-27 23:34 | 日々のできごと

<< パンダの会で温泉旅行 ホットドッグ作ってみたよ >>