人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 パンダの会で温泉旅行

ダーイン山で久々に労働しておりましたところ、ふーりんとアイリアさんがのぞきに来たのです。
オークのしっぽ取りに行こうゆーので、Junchiaさんはそのまま放置して、素手キッカー登場。
しっぽはジャイアント出現条件のツィー・ツァー・ツヌーグのドロップのようです。
周りにはエリートがわんさかおります。

エリート痛すぎるwww
じゅんちじゃ無理無理。
ちゅーことで、私はオークガードで修行しつつ、ふーりんとアイリアさんで3豚狩り。
ジャイアン湧かすわけにはいかないので、3豚全部倒すことはしなかったけどね。
小一時間やってたけど、しっぽは1つも出なかったれす(´・ω・`)
ふーりんがこれからご出勤のようなので帰還。
出勤前にご苦労様ですたw

街に戻って武閃のところでいらない物売ったりとかしてたら、アイリアさんがパンダのお薬をくれました。
パンダサイズのw
2人でパンダになってキヨミズとかして遊んでたら、いにょんが来たのでいにょんにもお薬あげてみんなでパンダとかくまーとかうたたんとかになって遊んでました。
全部パンダサイズでw
パンダの会で温泉旅行_d0023063_12544799.jpg
たのすぃ~♪
パンダの会で温泉旅行_d0023063_12554694.jpg
トライアングルフォーメーションとかしてましたら、初心者らしき人が「何してるんですかー」とか。
最近、新規さんも増えてるようで、アニマルソウル見たことない人がわりといるんですね。
旅人さんにもお薬あげてみんなでぱんだふぉぉおおおおおおおお!
パンダの会で温泉旅行_d0023063_12572270.jpg
パンダの会で温泉旅行に行ってきました♪
この後、港銀行の場所が分からない迷子の初心者さんの案内をしたりしてるうちにお薬が切れてしまったので、パンダの会は終了。
成り行きでパンダの会に引きずり込んだ初心者さんと話をしていると、素手キッカーやってて、シップナックルが欲しいそうなので、みんなで銀貨集めをして、オーフェンちゃんのところまで護衛したり、ふれあいのひとときを過ごしました。
パンダの会も楽しんでもらえたようで、これからもMoEをいっぱい楽しんでくれたらいいなー。
お薬いっぱいくれたアイリアさんありがとう^^

by junchia | 2006-09-29 22:46 | 日々のできごと

<< れあ? ばいーんなおねいさんたちと遊んできた >>