自動車保険配布スキンパーツ1 硬い・・・

d0023063_18163777.jpgちょ・・・
サーバー強化したんじゃないんですかーーーーーっっっ!!!ヽ(`Д´)ノ

※以下、公式よりコピペ。

平素は『 Master of Epic 』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、度重なるメンテナンスの延長により、お客様にご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
昨日より行われましたサーバー及びネットワーク強化の作業についてですが、18時を持ちまして一部の作業を完了いたしました。
作業中にサーバーの一部に不具合が確認され、その修正が間に合わなかったため、サーバーの負荷を取り除く作業のみ完了し、既存のサーバーでのオープンとなりました。
なお、残作業につきましては後日実施させていただくこととし、日程等の詳細につきましては、改めて公式サイトにてご案内いたしますので、そちらをご確認いただきますようお願い致します。
皆様から多大なご協力をいただきましたことを、厚く御礼申しあげます。また、長期のメンテナンスによりご迷惑をお掛けしましたことを改めてお詫び申しあげます。
今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。

※以上。

つまり、長時間メンテしたけど、そのまんまってことか。
負荷を取り除く作業のみ完了?
・・・ちーとも取り除けてませんが?
散々待たされたMoE民達が一斉に押し寄せてるので城が硬いのかしらね・・・。
カオスの時間どころじゃない硬さです。
チクショーヽ(`Д´)ノ
[PR]

by junchia | 2006-10-05 18:16 | お知らせ

<< のんびり えんちょー >>