人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 のんびり

昼間に時間ができたので、まったりのんびり木こったり、掘ったりしてました。
ログインもすんなりできるし、狩り場も空いてるし、この時間帯はいいねぇ。

新しいAgeができて、ロボが復活するようだけど、どうなんだろうなー。
FPSゲームっぽい感じなのかなー。
ちょい苦手なんだけどねー。
Preでの音楽スキルがどうなるかとかも気になるなー。
音楽かぁ・・・。
スキルに余裕あるキャラいないんだけどなぁ。
とりあえずやってみたいし、どっか調整するかなー。

ロボっこの死魔法上げをしていたのですが、現在73。
ディアボリックアイで全く上がりません(´・ω・`)
100まで上がらなくなったとは聞いたけど、70台でもう上がらないんですか?
それとも対象がよくないのか・・・。
ちなみに海岸の異端者。
60台の頃は上がってたんだけどねぇ。
今日はシャドウモーフで0.3上がったけど、それでもディアボリと合わせて何十回もやってやっとだしね。
のんびり_d0023063_19402757.jpg
飽きたのでロボっこの本来の目的であるダイアロス探索をしてみた。
どこをどう攻めればいいのかいまひとつ分からないのだけど、とりあえず登ってみた。
初登山成功ヽ(゚∀゚)ノ
また色々試してみよーっと。
のんびり_d0023063_1948203.jpg
ダーインで豆豚つかまえてきたぉ。
かぁいいヾ(*´∀`*)ノ
育ててみようと思ったら、闘わせるたびにレベルダウンします。
あるぇ?
調教なくてもウー育てられるから、他のもできるもんだと思ってました。
調教ないと下がるんですね。
今までちーとも知りませんでしたぉ^^
調教に関してはほんとに無知ですからね。
関心がないとゆーのはこわいことですw
今さら調教やれるキャラもいないし、そこまで本格的にやる気もないのであきらめて愛玩用に。
親はちょっと前につかまえてきたオークギャング。

by junchia | 2006-10-06 16:13 | 日々のできごと

<< 出たり出なかったり 硬い・・・ >>