人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 出たり出なかったり

週末が仕事で忙しくて、なかなかカオスに行けなくなってます(´・ω・`)

数日ぶりにインしてうろうろしてたら、久々にぽんちゃんに会ったーヽ(゚∀゚)ノ
MELちんの銀行拡張用にビサイドとか欲しいから、ウン様やるっつーのでついてったぉ。
ちょうどアイリアさんもいたので一緒にGO。
徒歩でw
ぽんちゃんがいる時は、私はxぢゅんちxで参戦。
今までも何回もやってるけど、やっぱウン様っておもしろいなー。
ぎりぎり感とかどきどき感とか、そういうのがいい。
最近はxぢゅんちxでやるのが多いんだけど、MPの管理しながら自分やPTのみんなを守ったりするのもいいねー。
弓でやるのもおもしろいけどね^^
今日は2回やって鱗と貝殻出たー。
やったねー。
それに私は強化が0.3、召喚が0.2上がってうままー。
なかなか上がらないからね、少しでも上がると嬉しーい。
んで、今日も「荒くれ」どころか奥義書は1つも出なかった。
奥義書のドロップ率ってそんな低かったっけかー?
もうね、出るまでやるよ。
意地で複製品買わないw
またがんばろーっと。
ぽんちゃん、アイリアさんまた遊ぼうねー。

今度インした時にビサイドとか作るから、MELちん取りに来てねー。

by junchia | 2006-10-10 22:49 | 日々のできごと

<< ふんがーヽ(`Д´)ノ のんびり >>